目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約を果たす者

ナックラーヴ

[ナックラーヴ]

キャラID
: MY260-789
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナックラーヴの冒険日誌

2015-08-17 21:56:20.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ひりゅー

やっと、やっと、飛竜を手に入れることが出来ましたー!!

早速、カラーリング&おめかしグッズを着けてみました。
色は、メインがサンゴールドで、腹部をゴールドに染色。20万ゴールド近くかかりました…。

ゴールドリリィは、昔は1本300ゴールドくらいで買える時期があったのですが、今では17000ゴールド近くするのですね…;;
何故、ここまで高騰したのかがよくわからない…。

あと、おめかしグッズは冒険ゴーグル等を着けてみました。けっこう似合っていると思います。 ところで、飛竜に乗っている場面を写真に撮るのって、かなり難しいんですね…。
常にオートラン状態なので、カメラを起動させると、勝手にアングルが変わってしまい、思うような位置で写真を撮る事ができません…。
事実、この写真を撮るまでに20回近くシャッターを押してしまいました…。

飛竜に乗っている状態でうまく写真を撮る秘訣って、何か無いものでしょうか…?
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる