目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来へ羽ばたく翼

ナックラーヴ

[ナックラーヴ]

キャラID
: MY260-789
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナックラーヴの冒険日誌

2017-01-20 23:36:57.0 テーマ:チーム活動

初めてのチーム会合

今日は、初めて「チーム会合」というものに参加して参りました。

正直言って、どういうものなのか最初は全然わからなかったのですが、
要は、「チームで何かいろいろ楽しい事をやっちゃおう」という事らしいです。 まずは、チームの皆さんと一緒に集会所で記念撮影。
写真の後ろに写っているのは、チムメンの方が釣り上げた旬のマグロです。

というわけで、今回は、チームの皆さんで旬のマグロを釣りに行こうという事になりました。


…とは言ったものの、前回の日誌にも書きましたが、僕は釣りなんて水の領界をクリアするまで全然やった事が無かったので、マグロを釣れるかどうか不安でした。 それで、旬のマグロを釣りにプクレットへ。

そもそも、釣りをする以前に、顔まで海水に浸かっていて、ほとんど溺れているみたいな状態なので、こんな状態で本当に釣れるのかとも思っていたわけですが…、 ですが、それは取り越し苦労でした。
なんと、最大で1333.9cmのマグロを釣りあげることが出来ました!

…ですが、今回の競技は、「釣り竿を使い切るまでにどれだけ小さい旬のマグロを釣りあげるか」というものでした(笑)。

それで、結果は…、 最小を釣り上げたのは、226cmを釣り上げたヤスさんで、僕は231.8cmで2位でした。
3位はわっかんさんで、4位はツツモさん、5位ジゥハチごうさんで、6位はリーダーのカグヤさんでした。おめでとう!

今回は、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
皆さんお疲れ様でした。次回もあれば、是非参加したいですね。
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる