目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来へ羽ばたく翼

ナックラーヴ

[ナックラーヴ]

キャラID
: MY260-789
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナックラーヴの冒険日誌

2018-04-01 06:05:57.0 2018-04-01 10:04:44.0テーマ:ハウジング

パラダイスな家建てたよー。

これは決してエイプリルフールのネタではありません(笑)。

今回、僕はダイヤモンド特典のパラダイスな家を建てちゃいました!
改装バリエーションは、虹の宮殿の家、魅惑の花園の家、常夏の楽園の家の3種類です。

実はこの家、ちょっと変わった点があって、家の中から外に出る場合、出入り口は扉ではなく、この何も無い壁となっています。 そして、出入り口の真正面に扉があり、その扉を出ると…、 テラスに出ることが出来るんです。

実はこの家、外装のテラスへの階段は全くのダミーで、家の下から直接テラスに行けるわけではありません。
ですので、テラスに入る場合は、最初に家に入る必要があるのです。
ちょっとややこしくて面倒ですね(笑)。

住所は、フラワーガーデン423丁目1番地です。
権限の設定で、3種類の改装バリエーションを全て出来るようにしています。
まだ、家具や庭具は配置が終わっていませんが、興味がある方は、是非遊びに来てください。
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる