目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来へ羽ばたく翼

ナックラーヴ

[ナックラーヴ]

キャラID
: MY260-789
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナックラーヴの冒険日誌

2018-09-11 22:01:00.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

新エテーネ村が完全体になりました!

Ver.3.5の頃は、荒れ果てていて施設も教会しか無かった新エテーネ村でしたが…、
ストーリーが進むにつれて次々と人が集まってきました。

4.0ではよろず屋とバザーと預かり所が、
4.1では酒場と転職の神官と魔物管理人とバシっ娘が、
4.2では郵便局と名産品が、おまけに猫も飼えるように。
4.3では素材屋とコンシェルジュと達人が追加されて、

ようやく、エテーネ村が完全体になりましたよおおお!
これからは多分、僕が拠点とする場所は、この新エテーネ村になりそうです! …ところで、今回新しく登場した、調律調査員の方ですが、酒場からちょっと離れた所に立っているのが気になります。

エジャルナにいる領界調査員の方は、酒場のすぐ近くにいて報告がとても楽だったのですが、こっちは位置的にやや不便に感じてしまうのです。

できれば、この調律調査員の隣に転職の神官を配置するか、もしくは酒場の近くに来て欲しいと思います。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる