目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約を果たす者

ナックラーヴ

[ナックラーヴ]

キャラID
: MY260-789
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナックラーヴの冒険日誌

2018-11-13 15:15:10.0 テーマ:釣りじまん

庭用釣り堀置きました!

ようやく、おさかなコインが20万枚貯まったので、自宅の庭に庭用釣り堀を置くことが出来ました。

この釣り堀の中には、自分で釣ったおさかなを入れることが出来、それを他の人が釣り上げることが出来るというとても画期的な庭具です。
釣り大会とかいったイベントを開くときに活用できるかもしれませんね。 また、釣り堀でしか釣ることが出来ないおさかなも存在しており、例えば、プククリというおさかなはオルフェア住宅村でしか釣る事が出来ません。

僕の自宅もオルフェア住宅村です。どなたでも釣り堀を使えるようにしていますので、プククリを釣りたいという方はどなたでも遠慮なく遊びに来てください。
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる