目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約を果たす者

ナックラーヴ

[ナックラーヴ]

キャラID
: MY260-789
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナックラーヴの冒険日誌

2021-02-12 15:12:40.0 テーマ:レベル上げ

ダインスレイフが魔剣士で装備できるようになりました!

タイトル通りの意味です。
上の写真は前回と変わらないと思っている方もいると思いますが、今回は魔剣士でダインスレイフを装備しています!

いやー、魔剣士でこれを装備させる為に、メタキンコインを大量に消費した甲斐がありました!
これでようやく、魔剣士をサポで預けることができますです、はい。
(実は以前から魔剣士で酒場登録していましたが、全く雇われていなかったというのは内緒の話)



ところで…、 魔剣士は鎌も装備できるのですが、サポートとしての魔剣士の需要って、両手剣と鎌のどっちが需要があるんでしょう?

どちらも強力な武器なので、アドバイスを頂けると嬉しいです。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる