目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

ありおん

[ありおん]

キャラID
: AI162-628
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ありおんの冒険日誌

2014-11-18 20:23:34.0 2014-11-18 20:45:42.0テーマ:コロシアム

さーて、今回のコロシアムは?

固定なしの「がちバトル」
超好みですw

で、ガチさんに混ざってガチプレイを数日www
(今はSですね)←一回ランク落ちしてる^^;

結論からいうと
ランキング上位さんと一緒のPTだったり
戦うと超が付くほど楽しいですw
(今回は固定さんいないので上位の人は動けるし、判断の速い上手な人が多いです)
時間帯でも特色があるようで
日中と夜の早いうちは上手な人が多い)
深夜~は勝ちにこだわる篭城さんがおおいですかね?^^;

今回は珍しくバトでの参戦!
バトONLYですwww
(過去には、僧のみ、魔法職のみでやってます)
HP544 Lv75装備でチャレンジ!
なんとかなってますねw
Sのバトさんだと俺とHPが130とか違う><
中々面白いです♪
いつも貧乏なので装備は買えないのですが
楽しくPLAYしてます^^

それと今回はチャットNGなので
「よろしくお願いします」
が言えない^^;
なので、必ずしぐさでするよにしてますね♪
控え室で前に出る人がいなければ
画面に向かってお辞儀します^^
(まぁ、社会に出てる人は言われますが挨拶の徹底というやつですw)
試合を終った後に「いいね!」をくれる人
わざわざコッチに向かって「ありがとう」をしてくれる人もいました。
すごく嬉しかった~^^
こういう形でのコミュもありっちゃありなのかもですねw
(つっこみもされましたがwwwww)

S+以上は分母が増えてからの挑戦orここで諦めるですかね?
貧乏がどうにもならんのでw

-----------
(開発チーム様へ)
随分とマッチングが良くなったんじゃないかと個人的には思います。
もう一工夫くらいまできたんじゃないかな?^^
がんば^^b
まぁ、補正はイマイチですがw
(日誌でゴメンね^^;)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる