目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

ありおん

[ありおん]

キャラID
: AI162-628
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ありおんの冒険日誌

2014-11-27 20:32:04.0 テーマ:コロシアム

の続編w

SSまでバトのみであがり
そこで一旦終了w

で、期待していた旅での参戦!
いやぁ・・弱いw
なにがとわれると
「棍が超弱い」
武ならテンションあげれば棍だろうが扇だろうがイケますが
旅じゃどうにもならんw
(個人的にはボケが最強!の人ですが・・きつくなってきたな)

思ったことを書きますと
初期のコロだと僧と旅の相性が抜群に良かったのですが(同PT)
いまは、それも微妙。
火力が上がった武については・・・
一時の火力はあるけども
最後までPOINTもってる人いないwww
(個人的にはアホかっ)と思う←ご勘弁を
バトは捨て身使うことも多いので死ぬのが前提で
PLAYしてるPTがほとんどだろうし
(でもね、うまく無敵使うように蘇生すると強いのよ?)
旅にいたっては火力がなさすぐるwww
状態異常はキラポンでALLガードだし
・・・短剣が強化されて期待してた俺としては超がっかり。

まぁ、2chとかだと「旅と同じPTにはなりたくない」とか
書いてありましたねwww
でも、旅が好き!
つか、短剣が好き

オマケに棍も好き!

---------
どうにかしてくらはいw
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる