目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

ありおん

[ありおん]

キャラID
: AI162-628
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ありおんの冒険日誌

2015-01-13 21:20:54.0 テーマ:その他

嫌な思いをさせてしまったのなら素直に陳謝

ごめんね><
文字の上での誤解は付き物ですが、嫌な思いをされてしまった方には
素直にお詫びします。
━━グスン...(´Д`q*)゜。ゴメンー…━━


ということで、DX10TVにDのリッキー氏がわざわざ「予習コーナー」を設けるらしいので、ある程度は説明あることでしょう^^

で、オマケの日誌が大好きな俺として書いておきたいのは
噂のレイドですが
ポーカーにおける「波」を荒くした上で、救済措置としてある。
ですw
こと細かに説明するつもりはないですが
「実質的には、波を荒くしても出玉自体は変わらない」
と思うよ?ってこと。

「今日はポカポカとお日様の匂いがするぜ」

「カジな香水」
とかも、ちゃんと意味があるってことですね^^;

勝った(いいとこは)時は自慢するけど
負けた(ダメなとこは)時は言わない人も多いでしょうし><


多分、ポーカーは前の仕様(穏やかな波)に戻すんじゃないかな?
出玉は変わらないけど・・・ね^^;

-------------
さらにオマケ(あくまで俺の主観です)
リアルにトランプ使って友達とポーカーしてるなら別ですが
CP上(しかもゲーム)のポーカーは、札を配ってるわけじゃないですよ?
確率上で役を作ります。
分かりにくいかと思うので補足すると

× カードが揃ったから役が出来た!
○ 役に当選したのでカードを揃える!

です。

表示上の演出を楽しんで♪ってことですね^^

(まずかったら、この日記消してね・・・><)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる