目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

ありおん

[ありおん]

キャラID
: AI162-628
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ありおんの冒険日誌

2015-01-30 01:41:45.0 2015-01-30 02:21:40.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ピラミッド8廟

完敗ですw
こんなに強かったっけ?^^;
(ちなみに雑魚ねw)
カニ持ってる茄子が俺なんですが・・・。
えええぇぇぇぇ・・今週は8クリア出来ないっぽい?w
↑使いまわしですw

提案広場を見ていたら
「ギャンブルらしさを!」
「ポーカーを修正前に戻して!」
とかが結構あります。

・・・あ、あのさぁ?
元々ギャンブル性が高かったものを、ちゃんと色々と試行錯誤して辿り着いた人がいて、その人たちが勝ってたから、ひがんで「どうにかして!」って
言ったんじゃないの?(天井の話ね)
「社会人は修正前のポーカーの恩恵が受けられなかったんだから、どうにかしろよ!(混雑してて)」
・・・。
これにも反論。
平日にさ、仕事終わって帰ってきてさ
あんたら寝ないでポーカーして、次の日仕事出来るの?
満足いく収支出したいなら、本当に長い時間やらないと無理なのよ?
2時間くらいレイドこないとか普通なんだよ?

(ぶっちゃけ「なんで1年普通にきてて、今になって・・・こんなに騒いでるんだ?」ってのが開発の正直なとこだと思うよ?)

それを考えたら、今の10スロは
時間さえかければ、必ず右肩上がりになるのよ?
遊ぶ時間の中でレイドひけなくて文句いうよりも
必ず勝てる10スロは「万人に優しい仕様」なんだから
文句じゃなくて「ありがとう」っていうとこじゃないの?
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる