目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

ありおん

[ありおん]

キャラID
: AI162-628
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ありおんの冒険日誌

2015-02-27 14:00:57.0 テーマ:釣りじまん

LV25 到達!

やっと、カンストしましたw         ※写真はイメージです

ついでに「おさかな袋」を20に拡張!!!
(これを高い竿でやったことにより赤字が増大www)

50種類のおさかな釣りました^^


で、関係ないのですが
職人用のキャラ総動員して金策!
その結果・・・
-300万Gwww
(ありおんは、いつでも文無しです><)
職人キャラも軒並み貧乏・・・orz

料理は儲からんw
つか赤字になるなぁ・・・。
(よーすぴPが料理は儲かるって言ったのにーーーーー!!!)

-------------------

そういえば
「開発だより」を見てふと思ったことが
青山TDの説明を見て・・^^;
「○○なことが分かりました」
って、同時アクセス禁止のために遅延させるのは
プログラマーは意識しないとこだろうけど(勝手にしてくれてるはず)
なんで今更?w
システム設計の段階で、同時接続数が見えなかったからかもだけど
普通にアクセス回数が多くなる処理ってのは分かりそうなもんだな^^;

なんにしても良くしてくれてありがとうー^^
目指せ!ストレスフリーなゲーム!!!

(青山TD、ならびにリッキーD&安西先生&開発チームの皆様、いつもお疲れ様です)

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる