目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

ありおん

[ありおん]

キャラID
: AI162-628
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ありおんの冒険日誌

2015-03-16 12:06:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

Lv85での装備結晶化の道(ネタバレ含む)

普段は装備の結晶化とかは
まったく気にしていない「ありおん」ですが
出始めに勢いで買った「黄龍」装備(失敗作のユニクロ装備)
が邪魔になってきまして^^;
倉庫も屋根裏もパンパンですw

で今回は結晶にしてしまおうと♪

まず思ったのが
「誰と戦えばいいの?」
ってとこからでした。

特訓P貯めながら「バングル」でも・・・
はい。NG
(格下さんですねw)
じゃぁ、討伐ついでに「フォレスドン」
お!使い込みあがるじゃないですか^^
が、狩場が混んでいて効率悪い><
さらに「スカラベキング」は?
これも上がる!
けど生息地がルーラPから遠いのが微妙なところw
(わがままねw)

で・・・
・・

パララパッパパ~♪
辿り着きました^^
「エルダードラゴン」
です。
レンダに沢山いますね~^^
お勧めは真リャナ(滝を臨む飛んですぐのとこ)
この子はLv85でも使い込みが上がる&大して強くないw
(バト3構成なら「捨て身」「無双」の2ターン撃破ですね)
枯れた?って思ったら、集落の橋を渡って反対側へいけばいます^^

おお。サクサクと使い込みが上がっていくwww
これは良いかもですよ♪

ちなみに金策にもなるのですが
金策しようと思うなら盗賊必須です^^;
この子、通常ドロップしてくれないので・・・。
叩くだけじゃ宝箱落としてくれませんw
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる