目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

ありおん

[ありおん]

キャラID
: AI162-628
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ありおんの冒険日誌

2015-03-22 21:03:39.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ピラミッド9霊廟で

まさかの「せかいじゅの葉」残 0www
のーーー><
ということで、早速ラッカランにはっぱを交換に・・・。

えっ?
「メダルを持ってきたら交換してやろう」
ええっ?

右上には「ちいさなメダル 0枚」の表示がw
これって正直致命的ですわ^^;
「きりかぶこぞう」で地味に増やすのは、また@にして

思いついたのは
「超おたから花ルビー」からの
「メダル100枚交換券」
(これは超花が出た時に一回目の収穫ででたので楽観してました)
超花育ててないのでバザーでルビーを購入!

で・・でねーーーーw

枚数は忘れたけど
途中からは意地になってましたねwww

使った金額170数万G・・・。
結果「メダル100枚交換券」は1枚。

無事に目標は達成したのですが
メインキャラである「ありおん」&調理職人サブが
「「激貧」」
という状態に><

ちなみにレアボスコインは沢山出ましたよーwww
ふくびき券もね・・・ orz

これでピラとドレアムくらいは行けるだろう^^;
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる