目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのメイド

ゆうか

[ゆうか]

キャラID
: QI711-883
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうかの冒険日誌

2023-05-01 08:55:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

究極フリーザ討伐してきましたよ☆

フレンド様に誘われて最新コイン行ってきましたよ☆

左から  かずき様 ゆうか様 ステカセ様 ひかり様  となっています

必要耐性は【眠り】が必須で、構成によっては【ブレス】【呪文】【転び】が必要です。

個人的なお勧め構成はガデレン僧侶火力となっています。

基本的にそれぞれの職コンセプトを全うすれば楽に勝てると思います。

【戦闘面】
体色変化前は楽です。この形態では呪文の使用を確認できなかったので、ガデはサポートに回らず、ガンガン殴って良いかと思います。ガデの光耐性低下は『この段階では』入ります。

体色変化後は状態異常が入らない(もしかしたら入りずらいだけかも)ので、ガデや魔剣の属性耐性低下は諦めてください。ここらか呪文やらブレスやらをたくさん使うので、霧と退魔をより気をつけて維持したいです。
それと別ptで賢者で乗り込んだのですが、ドルマドンの通りが非常にクソでした。たぶん闇耐性あると思うので魔剣士はおすすめできません。

【ふみつけについて】
超強い多段攻撃。転びと吹っ飛びを与える。鎧系以外は多分即死なので耐性は必須ではありませんが、万一「雨+聖女」で耐えてしまった時に備えて転び耐性をつけておきましょう。転ばれると死んでる時より厄介なので……()

【感想】
結構たのしい子ですが、少なくともレベルカンスト全パッシブ、そこそこのアクセがないとちょっと厳しい感じがします。慣れればおもしろいですよ☆
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる