【永遠の二番手デバッファー】
まず普通の構成にはお呼びがかからない遊び人。
使われるとしたらガチでタイムを縮めるTAや、同盟コンテンツといった構成に余裕がある時くらいだ。
言ってしまえば「産廃」「カースト下位」である。
ぱふぱふ、ひゃくれつ舐め、あそぶ、きまぐれといった個性的なとくぎが多いが、今回注目したいのは必殺チャージ率。
得意を伸ばすと良いと巷ではよく聞くので、ぞんぶんに伸ばしていこうかと思う。
【クソ弱いですが楽しいのでこれで同盟に潜ろう(テロ)】
必殺を使うにあたって外せないのが必殺チャージ率。
とりあえず魔犬の仮面を付けましょう。
チャージ率を少しでも上げたいので武器はセーラスダガーにする。
待ってくれ。短剣握る時点で不穏だが、まだ画面を閉じないで欲しい。
防具はもちろんチャージ率が付いたクロッシュウェアセット。
聞いたことがない防具だって? それはそうだろう。
なんせレベル85装備だからね。
【自滅しましょう】
はい。ということで必殺チャージについて簡単に説明をば。
必殺チャージは行動ごとに判定が行われており、遊び人は約8%の確率でチャージの判定が行われている。
んで、この方法で必殺チャージをすると、5分間は行動によるチャージを起こさなくなる。(宝珠や防具で盛ったチャージ率はこの制限を受けない)
制限を受けたチャージ率は戦闘不能状態によって解除される。
つまり、必殺特化にするには死にやすくなる必要があるということだ。
だからレベル85の装備を着る必要があったんですね。
【アクセでHPを盛ってはいけない】
となると、必然的に火力アクセになる訳で。
ガチでやるなら首はちからのペンダント、指はちからのゆびわ、胸はセト
腰は輝石、その他はパワチャ、証は遊びの証……
なんともまぁ奇妙なものになる。
【やる価値はありませんがおもしろいんじゃないんですかね?】
とりあえずダガーだけ握って同盟に潜りましたが、弱すぎて申し訳なくなりました。
ネタにしかなりません。おしまい。