【ゼ〇ゼロのグ〇ース、防〇りの〇ズ、SA〇のリズベット】
生産職といか、技術職系のヒロインって良い太ももしてるんですよね。ハズレはないかと思います。はい。
ということで、新しくジングルガーターが実装されたので、それを使ったドレアをしました。

課金要素は傘以外ないです。つまり手抜きですね。染色も体下にガーネットとカフェラテ、腕にブラウン、靴にオニキスといったお安めの染色で済ませています。
撮影に関しても、鍛冶ハンマーを持ったほうが映えそうな見た目をしてますが、当方調理職人なのでこんな感じにポーズ決めて写真撮るだけになりました。
職人転職はめんどくさくてやってられないです。南無三。
ついでにせっかく髪型マイコーデがあるので、いつもの三つ編みを下したイメージの髪型にしました。こういう髪型もなかなかに好きです。オシャレ髪より芋っぽいほうが好きです。

↑↑↑いつもの三つ編み(?) 明らかに髪のボリュームの整合性無い↑↑↑
基本的に髪型を変える……というより、アバターの印象が変わることが嫌なので一度コレと決めたらずっと変わらないタイプの人間です。たぶんそのうち今回のドレアも普段の三つ編みスタイルに戻ってると思います。

太もも、お尻、ヴィーナスライン。どれも見える一枚です。
私は後ろ姿が大好きです。(突然の性癖開示)
性癖バトルではジャブ程度の性癖ですが、やはり手堅く万人に受け入れらるものなのでとても汎用性が高いカードとなってます。
耳の穴も好きなんですが、これに関してはドレアで際立つというよりただの肉体的特徴に対して興奮を覚えるだけなので、触れないでおこうと思います。
【久々のドレアでした】
今回のドレアを考えるにあたって、メイド要素を少しでも入れようかなと考えましたが、結局メイドブリムやカチューシャに頼りきりになってしまう事、色を白黒にしてしまうと、それはただの作業服の再現になってしまうために断念しました。
やはりゴーグルをつけて生産職感を出すのが安パイなのです。
ただ、一つ悔やむとすれば、「パッと見は生産職っぽい」だけであり、生産職の装備ではないだろということでしょうか。
ま、ここからはリアリティの話になってしまい、ゲームに持ち込むのはどうかと思うのでスルーします。メイドほどこだわりがある訳でもないので……
余談ですが、メイドにはパーラーメイドという接客特化のメイドがいますので、どんなトンチキな恰好でも「パーラーメイドです!」と主張すれば大体通りますし、私もそのメンタルでドレアを作ってます。
【〆】
というわけで新ドレアでした。なかなか良い感じの装備ですねこれ。
太ももは正義です。