目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ゼノン

[ゼノン]

キャラID
: SN970-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼノンの冒険日誌

2020-12-12 19:19:57.0 2020-12-12 19:22:43.0テーマ:その他

初心者奮闘記★part13~シドーリベンジ!他~


昨日は、久しぶりに1日チームメンバー達と遊びました★

まずは、リーダーのガブブさん、ふぁいさんと魔犬へ!実は、魔犬行くの3回目という、ほぼ初見さんです笑
しかも、久しぶりの魔戦で行ったからめっちゃわちゃわちゃしちゃいました笑
でも現物2つ落ちました!これ、効果は何つければ良いんだろ?さっぱりわからん笑

↓魔戦用のドレア(お気に入り)と13機関風のふぁいさん♪
そのあと、ゆみさん合流して、私が魔剣士の装備欲しいって言ったら、ふぁいさんがゼルメア連れて行ってくれました★流石、ベテランふぁいさん!!
あんなに、ゼルメア速いの見たことないわ!!ついていくので精一杯w(なので、「ふぁいについていく」にしたけどw)
良い装備出なかったから、また時間ある時に行かなきゃなぁ~

その後は、3人で魔塔にいきました♪いつも眠くなるから、3人で行けて良かった(*´ー`*)

さぁ、最後のクライマックス!!!
コハサさんがinして、もはやいつメンになりつつある4人で3回目のシドーリベンジ!私は、野良でクリアしちゃったのですが、この4人でクリア出来てないのです泣
前回は、僧侶で挑みましたが、今回は魔戦で挑みます!!ずっとFB!!FB!FB!(*`д´*)


…夜中の3時くらいまで粘りましたが、ベホマという悪魔の呪文に苦戦し、赤までいくのになかなか倒せない(T . T)
夜中遅くまでやってるので、途中でみんなラーメン食べたいとか、地元のスイーツ(ル◯オ)食べたいって言ってました笑

実は、この4人偶然同じ都道府県に住んでて、家もまぁまぁ近いのです笑




絶対この4人で倒したい!!
またリベンジリベンジ(*´∀`*)ノ


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる