目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2017-06-27 23:31:01.0 テーマ:チーム紹介

最強のチーム作りを目指します|д゜)


ども、獅子の団のイケメン担当クロムです。

数あるチーム募集の中から閲覧頂きありがとうございます^^

突然ですが、現在のチームに満足していますか?
ソロの方も現在のソロ活動に飽きていませんか?

Q:せっかくチームにいるのに、挨拶だけで絡みのない毎日が続く…

A:挨拶だけで終わるチーム…それじゃ楽しくないですよね!日課や週課や金策等、色々やらなくては行けない事が山程ありますが、チャットだけでも賑やかに会話しちゃいましょうよ( *´艸`)

Q:新コインボスに行ってみたいが、野良で行くのが怖い…チムメンにも言い出せず、フレにお願いしてる

A:正直…僕も怖いですww
ですが、練習札で何度も練習して笑いながら行っちゃいましょうよ(*^^)v

Q:常闇シリーズやってみたいが、怖くて行けない

A:これも正直…僕も怖いですww
野良で行った際にそんな装備で来るなよー!なんて言われた事もありました。そんな事言うような輩は獅子の団にはいません!笑いながら全滅ですw
その日は勝てなかったとしても、何度でも練習に付き合いますよ!(^^)!

Q:キラマラに飽きた…一緒に行ってくれるチムメン欲しい。

A:ふふふ
キラマラの鬼と言われた事のあるイケメンですよ!
良い場所あったら教えて下さい|д゜)一緒にキラキラしましょうー!

Q:相方にフラれたwでも楽しいチームがあれば相方もいらないやw

A:相方さんと現在、チムを探している方も相方さんにフラれちゃった方も獅子の団を相方にしてみませんか?楽しくワイワイやっちゃいましょう!

Q:チムクエばかりやってて他のチムメンが手伝ってくれない。

A:その呪縛から解き放ちましょう!
チムクエは強制じゃありません!と、よく募集で見ますが少しはやってみても良いと思います。
毎日、毎日、一人でやる必要なんてありません!
チームのみんなで楽しく会話しながらやればいいのです(#^.^#)
一人でやってるチムメンがいたら、一緒に行くー!と言えるのも最高の仲間だと思います。

とQ&Aでお答えしてみましたが…

少しでも多くの仲間と楽しい日々を分かち合えるように一緒に最強のチーム作りをしてみませんか?

現在、獅子の団はチームレベル38でチムメンが22名サブを抜かすと10名程の小規模なチームですが、楽しさ、わっしょいさは100名いるのか?と思う程のチームです!

社会人限定のチムになりますので、宜しくお願い致します(*^^)v

入団希望の方は…【イケメン大好き】
とコメントを書いて頂ければ、フレンド申請させて頂いた後にチームにご招待致します(#^.^#)

※コメントを書くのが恥ずかしいと思う方は、僕のイケメンハウスにてスラチャに【イケメン大好き】
と書きこしておいて下さい( *´艸`)

※いいねと冷やかしコメントは、スルーしますので宜しくお願いします。

それでは、長々とお付き合いありがとうございます
イケメンより愛を込めて…

獅子の団イケメン担当:クロム
(ID:ZY436-569)
トゥーンタウン地区7741丁目1番地
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる