目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2017-07-02 04:05:11.0 2017-07-07 13:56:21.0テーマ:チーム紹介

チーム獅子の団、団員募集のあの件について…

ども、獅子の団のイケメン担当、疾風のクロムです
皆さん、お元気してましたか?
僕は相も変わらず、加齢臭を風に乗せてキラマラを颯爽と駆け巡っております(^ ^) 
そうです!元気いっぱいですよ~!

さて、僕の所属しているチーム獅子の団メンバーを少し紹介して行きたいと思います!

チムメンには、紹介するなんて言ってなかったので後で何を言われるかわかりませんが…

楽しく紹介して行きたいと思います!

あ!上の写真の馬をヒヒーンとしてるイケメンは誰かって?

ふふふ
あのイケメンですよ! それでは、上記の写真左側から…

バインバインのめぐるちゃん!
好きなメンズは、オーガで顎割れしてて頬をこけてるメンズが好きみたいです!

この日誌を読まれたオーガで顎割れ頬こけ様!
獅子の団へお待ちしております!バインバインー!

お次は、プクリポ界のアゲハ蝶!ゆーたまちゃん!常闇のメイヴは強さ2が丁度良いみたいです!
ゆーたまちゃんと一緒に蝶々ごっこしながらイカ討伐に行かれたいと思ったそこのあなた!
既に貴方は、獅子の団の一員です(^ ^) 

そしてお次は、テキサス生まれ、テキサス州のモットーは友情だとか…獅子の団のガンマン事アルチューロ君!どんな職でもバッチリこなすであろうアルチューロ君は現在、同族であるドワオ&ドワ子を獅子の団に招き入れたいみたいです!
この日誌を読まれたドワオ&ドワ子の方々!
獅子の団へよーこそ!

そして、一番右!赤く輝く肌の色!逞しい程の胸板そうです!あの加齢臭を程よく撒き散らす!
あのイケメン!僕ですよwww
最近、加齢臭が気になるな!と、思ったそこの貴方一緒に加齢臭について語り明かしませんか?
急募!加齢臭相談会には、獅子の団へ! 左からイケメンの僕なので省略しますね!
お次は、自分がウェディと言うのを最近まで完全に忘れていたちはりーちゃんです!
おとぼけキャラのちはりーはチャットが遅いのを恥ずかしがっています(^ ^)チャット遅くても関係ありませんよー! ゆっくり仲良くなりたいな!
と、思ったそこのウェディ好きな貴方!
獅子の団へよーこそ!

お次は…真ん中のイケ…イケ…イケイケの楽しい我が獅子の団のリーダー!

リッキーヤ!

ほんとマジ面白くて、頼り甲斐のあるリーダーでサブの名前がリキコとそのまんまな所がとてもホットです

リキコが見たい!絡みたい!と、思った方は下記のフリーダイヤル0120-リキコ-リキコまで(^ ^)

お次は、これを言って良いのだろうか…
日誌に書くのが少し怖いですが…言ってしまおう!獅子の団、唯一のガチ勢!レナスちゃん!
サッカーで言うならクリスチーナロナウドレベルではないだろうか…!
レナスちゃんとサッカーしてみたいそこの貴方!
獅子の団へよーこそ(^ ^)

めぐるちゃんはバインバインなので省略。

と、言う事で獅子の団の一部メンバーを紹介してみましたが、獅子の団に入って面白おかしく遊んでみませんかー!?

現在、獅子の団はチームレベル38でチムメンが22名サブを抜かすと10名程の小規模なチームですが、楽しさ、わっしょいさは100名いるのか?と思う程のチームです!

社会人限定のチムになりますので、宜しくお願い致します(*^^)v

入団希望の方は…【イケメン大好き】
とコメントを書いて頂ければ、フレンド申請させて頂いた後にチームにご招待致します(#^.^#)

※コメントを書くのが恥ずかしいと思う方は、僕のイケメンハウスにてスラチャに【イケメン大好き】
と書きこしておいて下さい( *´艸`)

※いいねと冷やかしコメントは、スルーしますので宜しくお願いします。

それでは、長々とお付き合いありがとうございます
イケメンより愛を込めて…

獅子の団イケメン担当:クロム
(ID:ZY436-569)
トゥーンタウン地区7741丁目1番地
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる