目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2018-01-25 00:43:57.0 2018-01-26 17:01:24.0テーマ:チーム紹介

防衛軍行き過ぎて、常闇の動き忘れたそんな貴方に…

夜分遅くにそっとこんばんわ!
獅子の団、イケメン担当のクロムです!

え?
イケメンじゃないって?
ふふふ…
イケメンってあだ名なんですよwww 写真を見てもわかる通り、金髪ギャルが僕を見ていますよね?

加齢臭が半端ない!と言われてる時にそっと撮影したものです。

さてさて、加齢臭のイケメンの話題はこの辺にしておいて…

本題に入りたいと思います! 【獅子の団 団員募集】
チームレベル42
団員数42名
(サブを抜かすと実質15名程でしょうか!)
常闇行ったり、防衛軍行ったり、邪神行ったりー
コインボス行ったり、試練行ったり(^ ^)

と、色々と声をかけあって行っております!

チムメンにガチ勢はいません!
みんなエンジョイ勢ですよ(^ ^)

楽しくワイワイがモットーのチームです!
え?
左のバインバインちゃんが気になる?
ふふふ…ラミィちゃんの事でしょうか!
頼もしさ満点のラミィちゃんは、なんとレグでパラを笑いながらしてる強者ですwww

真ん中のイケメンはほっておきましょうwww

その横のロビンソン君は、コツコツとゴールドを貯めて、ヒルズに家を購入しました!

そしてチームハウスにしてくれましたよ!
ロビンソン君のコツコツさを見習わないと!

そして…シュレックン!
ギュメイ将軍コインを投入しまくるという勢いが半端ありません!ノリが最高に素晴らしいです!
コイン、カード消化も楽しく行っちゃいます(^ ^) 団長は、リキコというエルおじですが、半端なく面白くて楽しさワイワイなチームです(^ ^)

写真がないのが残念ですww

社会人限定のチムになりますので、宜しくお願い致します(*^^)v

入団希望の方は…【イケメン大好き】
とコメントを書いて頂ければ、フレンド申請させて頂いた後にチームにご招待致します(#^.^#)

※コメントを書くのが恥ずかしいと思う方は、僕のイケメンハウスにてスラチャに【イケメン大好き】と書きこしておいて下さい( *´艸`)

※いいねと冷やかしコメントは、スルーしますので宜しくお願いします。

それでは、長々とお付き合いありがとうございますイケメンより愛を込めて…

獅子の団イケメン担当:クロム
(ID:ZY436-569)
トゥーンタウン地区7741丁目1番地
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる