目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2018-01-27 02:00:09.0 2018-02-01 02:30:21.0テーマ:チーム紹介

もっと楽しくドラクエライフを!

こんばんわ!
常夏気分を常闇で味わって来てこんがり具合も様になって来た常夏ココナッツ臭&加齢臭のイケメンのクロムです!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は最近、海外ドラマのゲームオブスローンズをまたシーズン1から見直しております!

気分はジョンスノーであります!

昨日のイカ4に滅多打ちにされたイケメンは、昨日の雪辱を晴らすべく、本日のイカ1で弱い者イジメをして気分良くなって来ましたよー(^ ^) モンハンが発売されて、ドラクエのイン率が減って来てる中、本日もまたチムメン募集しちゃいたいと思います!

少しモンハンもやってみたい気もしますがwww

今は、防衛軍で忘れてしまった常闇の動きが大事であります!

あ、また話しがウィングダイブしてしまったのでまた話しを戻して… 【獅子の団 団員募集】
チームレベル42
チーム人数43名
サブを抜かすと16名程の小規模なチームです!

楽しく!チャットはうるさく!
固定がありません!

あれ行こう!これ行きたい!そうだ京都へ行こう!と誘いあえるチームでございます(^ ^)

チムメンにガチ勢なんていません!
全員がエンジョイ勢ですwww

一緒に獅子の団で楽しみませんか(^ ^)

団長は、リキコというエルおじですが、半端なく面白くて楽しさワイワイなチームです(^ ^)

写真がないのが残念ですww

社会人限定のチムになりますので、宜しくお願い致します(*^^)v

入団希望の方は…【イケメン大好き】
とコメントを書いて頂ければ、フレンド申請させて頂いた後にチームにご招待致します(#^.^#)

※コメントを書くのが恥ずかしいと思う方は、僕のイケメンハウスにてスラチャに【イケメン大好き】と書きこしておいて下さい( *´艸`)

※いいねと冷やかしコメントは、スルーしますので宜しくお願いします。

それでは、長々とお付き合いありがとうございますイケメンより愛を込めて…

獅子の団イケメン担当:クロム
(ID:ZY436-569)
トゥーンタウン地区7741丁目1番地
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる