目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2019-01-28 03:42:35.0 2019-01-28 04:06:13.0テーマ:モンスター・ボス討伐

酒とサソリ3とタバコとコーヒー

皆さんばんちゃー!

大阪なおみ選手の優勝と嵐の活動休止で世間が騒がしい今日この頃ですがお元気でしたでしょうか?

僕は、相変わらず加齢臭をブラッドウェーブの如く撒き散らしてサソリに励んでますよー!

本日は、サソリ様に大阪なおみ選手のサーブのようにタイガークローを撃って来ましたwww

昼間からずーっとルムメンやフレとサソリ討伐を目指して頑張って来ましたが…

21時から飲み会が入ってたので、あえなく断念しました。

飲み会に行っても、頭はサソリ一色で、飲んでる仲間にサソリの事を伝えると…へーで終わりです。

まーやらない人はそうなんですけど本当に強いですよねwww

1時半に帰宅して、ほろ酔い状態でフレ画面を見て…みんなサソリに行ってる事を確認。

ヤバイ。
このままでは、寝れないし野良検索をしてみました。野良で3行くのは怖いし…
野良検索ってビビりませんか?

酔ってたので、3済さんで固めて行ってみよう作戦を思いつきましたwww

まずは、まもから…
3済のほくと~さん
2済3赤ですが、1飯勝ちおわでお願いできませんか?と聞くと快くOKと言ってくれました(^^)

次に3済、道具のゼロさん
上記の言葉を告げると、全然OKですと言って頂き(^^)最後に3済、賢者のユキアカリさん
ユキアカリさんも気持ち良くOK!
と言ってくれました(^^)

開幕上手く行かずに1飯中の4回目でした!
流れに乗ると…やはり、3済3固めあっと言う間に赤になり、道中迷惑かけましたが…19分台で最強サソリを沈める事が出来ました(^^)
皆さんから上手ですよー!
なんてお褒めの言葉も頂いて、おじさん顔から油が飛び出して、加齢臭満載で満点の笑顔でした(^^)

お付き合い頂いたフレの皆様にも感謝です!

これからは、ストの残りや犬と骨は全くやってないのでそっちも攻めて行きたいと思います(^^)

以上、加齢臭のブラッドウェーブ撒き散らし…大阪なおみ万歳タイガークローのイケメンクロムでした。
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる