目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2019-05-22 04:44:26.0 2019-05-22 16:09:44.0テーマ:モンスター・ボス討伐

今日は、お祭りマンボな日ですよ!

わっしょいわっしょいそーれそれそれお祭りだあああああああああ♪
ども、美空ひばりをこよなく愛す母から産まれた加齢臭イケメンの爺事クロムです♪

って訳で、昼間は蠍を道具で成敗した日誌を書きましたが…わっしょいわっしょい♪

そーれそれそれ♪
ジェルザーク強さ2も討伐できましたあああ♪ ジャジャーン!

討伐メンバーのご紹介です( ´∀`)

左から…
僧侶
よしひろ様
最近フレになってもらったよしさん!
何回死んでもすぐ蘇生してくれる凄腕僧侶様です!
最近、色々とお世話になっております!
これからもよろしくお願いしますね!

魔法戦士
ホンタス様
ホンタスさんとは、フレになって何年目ですかね?
6年?7年?初期フレでございます!
いつでも頼りになるホンタスさん!
ガチガチ勢ですね!
今度、魔法戦士の動き方を教えて下さいね!

魔法使い
美空 クロム ひばり マンボ
言うまでもありません!
今日は輝いていましたよ!
わっしょい~!

魔法使い
カペラ様
カペちゃんはホンタスさん紹介のフレさんで、すぐに仲良くなれました!ジェルは手慣れた感じでサクサクリミット解除して行くカペちゃんは、とっても勉強になりましたよ!

皆さん本当に感謝です!
1飯目の1回目で余裕で勝てたのは、この3名のお陰でございます!

明日は、強さ3ですが…
まだ未開の地過ぎで行くか悩む所でございます!

1済2済3白ですが、2に勝てたと言う事は、3の挑戦権を得た爺ですね!

明日は、玉砕覚悟で行ってみようと思います!

以上、お祭りマンボな加齢臭イケメン爺のクロムより愛を込めてでした!
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる