目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2020-01-26 07:00:26.0 2020-02-02 03:45:52.0テーマ:ルームメンバー募集

【満員御礼の為〆ます】沢山のコメやいいね!に感謝てします!てんきゅううう!

皆さんこんばんちゃー!

ども、加齢臭強めのクロムです。

さてさて、今回私おじさんクロムが本腰入れてルムを立上げる事にしましたよー!

ないすううううううう!
クロ───O(≧∇≦)O────ルム

僕の性格は、明るく、熱く、熱くて馬鹿です。
そして、お世話好きですww
おうえいー♪( ´▽`) そんな僕が思う事は、常闇5&聖守護者クロルム全員で称号取る事です!

今はもう全部の称号取ってる方もいたりしますよね!
DK→レグ→イカって感じでDK勝ったらレグへってなってますね。

でも、僕が作りたいルムってルムメン全員が称号取ってから次のステップに進みたいんですよね!

現在僕は、やっとDK5に勝てた感じで、レグもちらほら行きました。

ですが、ゆっくりでもいいんじゃないのかな?って思ったんですよ!
♪( ´θ`)ユックリイコウゼエエ( T_T)\(^-^ ) VUしたら新しい聖守護者も出て来るみたいですが、それも行ったらいいじゃないか!って思いますしねないすうううう( 'ω' )

なので、
【こんな方に来てもらいたいです!】

◇社会人限定&常識のある方。
(挨拶もしっかりできる方)
(戦闘中はフルシカトでないすうううう!)

◇ルム内で気楽にトークや情報交換等できる方。
(ルム内はうるさい方がちょうどいいですww)

◇バトルに行ける最低限の装備がある事。
(これからご用意頂く方でもOKですよ!)

◇聖守護者も行きたい!蠍1からスタートしたい!遅れてしまったけど蠍も称号取ってみたい!
(主は、蠍大好き過ぎて1,000匹以上討伐しております( 'ω' )

◇蠍だけでは無くレギロやハゲも!
(主は、レギロ討伐数1でうんこ野郎ですww)
(ハゲもに・が・てウフ)

◇これからDK5始めようと思ってる
(ドキドキしますよね!野良は怖いし緑出しても誘われないとかクソー)

◇レグまで倒したけど、DK5ももっと攻略したい!色んな職で挑戦したい!

◇イカも倒して凄腕だけど、DK5から楽しく気楽に優しいアドバイスで全滅しても次行けばいいね!精神の方。

◇野良で散々やったけど嫌な思いもしたし自信無くしてる方。

◇輝昌獣も行きたい!

◇コインボスや万魔も行きたい!

【こんな方はNGです】
◇称号を取って満足してしまう方。
(称号取ってからスタートと思ってくれる方が素敵です)
◇指示厨な方。
◇偉そうにする方。
◇野良でよくある称号PTのみ募集出すような方。
◇ステータスを見て文句言う方。
◇嫉妬する方。
◇100%受身で募集しない方。
(せめて、少しは募集できたらOK)
◇自慢する方。
◇陰口叩く方。
◇相方さんと二人で入る方。

って偉そうに書いてますが、本人はめっちゃ不器用で沢山通わないと討伐できません!

野良でも散々嫌な目に遭いましたww

嫌な思いを沢山してるからこそ、雑草魂に火が点きます!

ってな感じで、明るく気楽なクロルムを皆さんで作って行きたくてこの度、募集を出す事にしました!

フレの方は、もちろん!日誌を見て共感して頂けた方は是非ご参加してみて下さい!
毎日このルムがあるからインしてるんだよ!って思えるルムを皆さんで作って行きませんか?

【クロルムルール】
特に決めたくは、ありませんが…
◇半固定、固定
これは、全然OKです。
例えば、DK5に行ったメンバーでおかわりを何度もした。
次の日にもこのメンバーと行きたいって思い明日も時間決めて行く。

最高です!

その面子で倒すまで帰って来るな!おうえいー!って感じです!

その固定した分、まだ討伐してない方のお手伝いを快くお願いしますね( T_T)\(^-^ )ないすううう!

上記であったNGな人で無ければワイワイ行けると思ってるので特にルールは設けません。

※雰囲気悪くさせたり喧嘩等した場合は退会です。びーくーですww
(ビークーコワイデスヨネ)
と、ここまで長々と読んで頂きありがとうございます
クロルム!

これを待っていたんだよー!と思ったそこの貴方!是非一緒に楽しみましょう!

参加されたい場合は、コメント残して下さいね!

フレ申請後、少しお話しさせて頂き、ルムへご招待という流れを取らせてもらいやす!

いいね!は応援と受け取らせてもらいますぞー!

コメント欄恥ずかしい!
そんな方もいると思います!
そんな方は、我が家にあるスラチャにでもコメ下さい
トゥーンタウン 7741丁目1番地
クロムのポンコツハウスまでww

募集は40名になるまでするつもりです!最初の内は人数少なくてご迷惑をおかけするかもしれません!

それでもお待ち頂ける方!
是非お待ちしております!

以上、加齢臭強めのイケメンクロムより愛を込めて…
いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる