目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2020-02-02 18:30:42.0 2020-02-02 19:03:35.0テーマ:その他

クロム寝る前に思った事。

皆様、こんばんちゃーおからおはようございます!

枕の横には常にファブリーズを置いてる加齢臭きつめのイケメンクロムです。

ふと寝る前に、思った事を書きましたww

でははじまりはじまりー!
ないすううう! 戦闘中に当たって、ごめんなさい。
何度も当たってごめんなさい。
次頑張ります。
また当たって、全滅してごめんなさい。すみません。
僕は過去に何度もこういうように謝ってる野良の方を見ました。

そして最初は僕も謝ってましたよ。

人それぞれなので、わかりませんが僕は、謝って次は頑張るぞ!と思ってもまた当たったらどーしよう…
とか、考えてしまい。

また当たってしまうなんて事が多々ありましたww

皆さんも経験ないですか?
ですので、ある時期から当たっても謝るのはやめました。

それは野良でもフレでもルムでもチムでも。

当たって死んだら…
うほー!
くっそー!
あとはお願いします!

フレとやってる時には…

お先に!

って言ったりしてますww

真剣にやってるからこそ、悔しいですよね! 僕はガチ勢ではありません。

野良で組んでも、何回か死んだり上手く行かない人がいると、たまに…いきなり抜けてしまう方っていますよね?

『わがままな野郎です』

そういう野郎の考えは、僕は一生理解したくありません。

みんな死んでしまい、ソロになった時に生き残ったり何度も立て直す事ができるPTってカッコいいですよね!

みんな上手い人とばかりやればそれは、気持ち良く攻撃できてその楽しさもあるかもしれません。

でも、野良でもなんでも楽しく、気楽にやって行けば肩の力が抜けてより、勝利への近道になるのではないのでしょうか?
僕は蠍が大好きです。

緑玉をよく見てます。
練習や初心者さんを見るとよく誘ってしまいます。

そしてギスギスしないようになるべく、面白いドレアを着ます。

謝る事も大切かもしれません。
ですが、謝ってもミスが増えるだけだと思います。

逆に謝ってばかりいても、そのPTって面白くなくなってしまいます。

もっと気楽に行きましょうね!
これは誰に書いてる訳でもなく、僕は今後もこの考えを貫き通して、楽しんで行こうと思ってます。

クロルムは、謝るの無しで楽しく行きましょうね!
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる