目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2020-03-08 08:22:13.0 テーマ:その他

クロルムイベにご参加誠にありがとうございました

召喚→プレス→テンペスト→加齢臭
ダークキングにどうやら加齢臭が新たに追加されたというデマ情報が流れ、世間ではマスクやトイレットペーパーが無くなってるようです。 皆様、おはようございます!

加齢臭の偽ダークキングのクロムでございます!

昨日は、クロルムイベを22時から開催しましたよー!
事前にPTを決めて、
  
   AチームからIチームまで9組、36名

   のルムメンが集まってくれました!ウオオオオオオツ! 今回の狙いは、PTリーダーを決めて事前にPTを告知する。

クロルムメンバー全員が少しずつフレになってもらえる作戦が狙いでした。

そして、ルムイベが終わった後でも各チームのPTリーダーさんが声をかけて誘いにくさを軽減していく。

このメンバーで称号が取りたい!

という気持ちになって頂くというおじさんの願いも込めたイベントでした。

少しずつですが、ワンチームになれるようにこれからも無い頭で色々と考えて行きますね!おういえー! そして、フレの皆様からいいね!や沢山のコメントも最近多く頂戴してますので、今後クロルムイベにフレさんも参加できるようなイベも企画して行きたいと思っております。

それには、クロルム全員の足並みを揃える事が僕の課題でもあり、夢でもあるのでクロルムルムメン募集の日誌に記載しました…

     【クロルム全員称号計画】

これを第一目標として気張って行きたいと思っております。 次回のイベントは、4月末の予定となっています。

新聖守護者にみんなで乗り込むか、レグ5に乗り込むか…まだ未定ですが、多数決を取り決めて行きたいと思っております。

皆様次回のクロルムイベの開催をお楽しみに!ナイスウ!
最近、生活リズムがおかしくなって加齢臭も倍増?ファブリーズでは手に負えなくなってるイケメンクロムより愛と加齢臭を込めて…
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる