目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2020-03-19 19:50:10.0 2020-03-19 19:53:40.0テーマ:モンスター・ボス討伐

マハリクマハリタヤンバラヤンヤン♪

魔法の国からやって来たちょっと加齢臭なおじさん
クロム~クロム~♪
不思議なフォース加齢臭ブレイクで♪
夢と加齢臭を振りまくの♪
サルに~サルに~♪
魔法戦士クロム~♪サル2~♪

皆さまこんばんちゃー!
何の替歌かわかる人にはわかりますねww
ども、魔法戦士クロムです。

先日のアプデから3度目の猿強さ2の日でございます。
パラ構成が難易度が高いとの事でデス構成が流行ってますよね!

不器用なおじさんは、長時間の修行を終えて…
先程、6時間の長期戦闘の末、見事猿2を討伐する事ができましたよ!ないすううう! 一緒に討伐したメンバーの紹介です。

魔法戦士 加齢臭
賢者   しんさん
賢者   てこちゃ
デス   ぶっきー

ぶっきーは、別キャラで既に討伐済みでしたがデスで猿に行くのは初との事。器用な子です!ナイスウゥゥ!

そして、僕としんさんとてこちゃは猿2を初討伐でしたよ!ないすううう!

そして討伐者全員がクロルムメンバーってのが僕は最高に嬉しいです!やったー!おういえー!

何度も挑戦して行く事で、みんなの動きがどんどん良くなって行くのが実感できて最高でした!

明日は、強さ3の挑戦権を得たので籠もってみようと思っております。 昨日は、ネジさんとラフォーゼさんとうみっちさんとで頑張って一緒に討伐しましたよ!
昨日は、皆さんお疲れ様でした!ないすううう! 昨日のその後…
ミサちゃんからもお誘いがあり、バロン君、おたまちゃんと僕で猿と戯れる事ができましたよ!
ないすううう!

また今日も追い焚きマスターは、相変わらず何度も追い焚きをしておりますwwww

魔法戦士少しだけ、成長できたのかな?
これからもどんどん挑戦して行くので皆様お付き合いの程、宜しくお願いします。

     魔法戦士・追い焚きマスター・クロムより
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる