目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2020-03-30 06:10:43.0 2020-03-30 18:47:21.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ガルドドンの夢を見たおじさん。

ここ最近、ガルドドンに夢中の魔法戦士クロムです。皆さん、こんばんちゃーお!

昨日は、ずっと邪神1に籠もって鎌闇11と扇闇10しか出なくて凹んでいました!

オールして朝の8時位に寝ました。

そこで眠りが浅かったんでしょう…
おじさん夢を見ましたよ!

そうです!
ガルドドン強さ3に勝った夢です。

夢での討伐メンバーは、デスマスター最強のおたまちゃん、賢者最強のバロン君でした。

でも、あと一人が誰だったのかわからず…
起きてから30分位は勝った気持ちでいましたww

そんなおじさん40歳ですww
かわいいでそ?え!

今日は勝ちに行こう!
そう決意をしたのは、居酒屋でベロ酔いして帰って来てからです。

夢の通りにまずはおたまちゃんを誘います。

そしたら、バロン君が

「お先にー!」

って落ちましたwww

はい。呼び出しですwww

すんなり戻って来てくれたバロン君。
ないすううう!おういえ!

賢者最強のおちゃさんにも呼び出ししましたが全くもって返事がなくwww
おちゃさん…寝るの早くナイデスカ?

おじさんはあと1名を野良検索かけました。

【サクっとかちおわ】

え!

今日、強さ3なのにサクっとかちおわ!?

ドキドキですが、誘いましたww

「サクっとではないんですが、まだ勝ってないので1飯お願いできませんか?」と聞くと快くOK!と言ってくれたうめさん。

ドラえもんの衣装を纏ったプクさん!
あれ?もしかしたら本物?ひゃひゃww

さてさて、最強の面子が揃いました。

あとは、おじさんが頑張るのみ!

一度全滅して、二度目です。

9分黄色!早い!

気づけば、見事討伐してました!

そして、ガルドドン行く前にゲルニックに行ってて…体上に呪いつけて行くの忘れてましたw
仕切り直ししてるのに、そこもまた呪い装備忘れてたのは内緒ですよ!え!うふふ なんだかカッコいい加齢臭。 討伐メンバーのご紹介です。

魔法戦士 加齢臭
賢者   バロン君
賢者   うめさん
デスマス おたまちゃん

お付き合い頂いた3名様!
感謝感激です!てんきゅううう!
うめさんともフレになってもらいました!

魔法戦士も極めて行かないとって思ってますがかなりエルフ代がかかりすねwww

クロルムの皆さんが全員称号取れるまで、とことん行きますのでよろしくお願いします!

そして… バナナの扇子を買いました!
盾も羽根30個で交換しました!
バナナ賢者でも3を討伐したいと思ってます!

これからも沢山、戦闘に行きましょう!

クロルムの皆様、フレの皆様、これからも不器用な加齢臭なイケメンにお付き合いの程宜しくお願いします
では、気持ち良く寝れそうです!

ちゃおー!すももー! 夢が現実になったおじさん。
次は、どんな夢を見れるのか?楽しみです。
ないすううう!
いいね! 70 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる