目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2020-05-02 19:15:59.0 2020-05-02 19:36:01.0テーマ:その他

クロルムイベご参加ありがとうございました!

皆様こんばんちゃーお!クロドドンです!
先日、クロルムイベを開催致しましたがとても楽しくできたと思っております。

豪華賞品も沢山のスポンサー様方々からご支援を頂き本当に感謝でいっぱいでございます!

ルムメン様、フレの皆様、本当に本当にご参加頂きありがとうございました!ないすううう! 今回のルムイベは、私、クロドドンが事前にPTメンバーを決めて40名10組、AチームからJチームまで分かれてのTAとなりました!

それでは…どこのチームが優勝したんでしょうか?

上位3チームを発表致します!        第二回クロルムイベ優勝は…

 ━━━━━━━━━《優勝》━━━━━━━━━

         【Aチーム】

     【タイム12分00秒53】

        魔法戦士 しん
        デスマス ふぶき
        賢者   おちゃ
        賢者   おじょ

Aチームの素晴らしい所は、ひたすらルムイベに向けて何時間も練習してくれました!

そして、おじょは、闇扇ベルトが無くてひたすら邪神や天獄に籠もってましたが…ルムイベにまで間に合わず闇扇ベルトなしでの参加でした!

素晴らしいですよね!

Aチームの皆さん優勝おめでとうございます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
          【準優勝】

                   【Bチーム】

           【タイム14分03秒10】
       
        魔法戦士 キーボー
        デスマス  みい
        賢者      イェリナ
        賢者      まるたろう

キーボーさん率いるBチームが、準優勝でした!
キーボーさんの的確なアドバイスを聞いて、一生懸命頑張ってるまるたろうさん素敵ですよ!
Bチームの皆さん準優勝おめでとうございます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
          【3位】  
      
         【Fチーム】

     【タイム14分11秒43】

        魔法戦士 ホンタス
        デスマス れいこ
        賢者   アイマル
        賢者   マイマイ

最近、マイマイが付け眉毛を卒業してしまい、ショックを受けてる私とは裏腹に、堂々と3位にねじ込んで来ましたね!流石です!
Fチームの皆さん3位おめでとうございます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今回のルムイベで、見事15分切りが達成できたのが10組中、5組のPTが見事成功となりました!

10組の中に称号者が2人入るようにPT編成をしました

私、クロドドンは、こういうPT編成がとても大好きだって事がわかりましたwww

皆さん楽しんでもらえましたか?

今月末もルムイベやりますので、皆さん是非共ご参加下さいね!ないすううう! そして…私ごとではありますが…

先程、ガルドドンを278匹討伐して、見事…

ガルドドンの武器を全種コンプリートする事ができました!ないすううう!

羽根が残り5枚だったんですが、今日は全然羽根が出なくて…実に7時間羽根集めをしてましたwww

お付き合い頂いた皆様に感謝でございます!

それでは、皆さん次回の日誌でお会いしましょう!

       
       クロドドンより愛を込めて…チュッ
いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる