目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2020-05-14 19:12:21.0 2020-05-14 19:20:18.0テーマ:その他

はい!今月末もルムイベやりますよ!

========================        
          ~第3回クロルムイベント~
       《ガルドドン強さ2》
     ◇猿も木から引きずり落とす◇
      ★猿臂伸ばしのタイムアタックVOL.2★
            5/30(sat)22:30→START

========================
皆さんこんばんちゃーお!
今月末のクロルムイベのご案内でございますよ!

前回、大盛況であった猿も木からをまたやろうと決めましたよ! 現在、クロルムでは40名中、約26名が猿の称号をゲットしております。

全員称号取れるまで沢山練習をして、尚且つルムイベをする事でルムメンの皆さんが同じ方向に向かって進み、絆もより一層深まって頂ければと願っています。
前回同様に事前に私、クロムがPTメンバーを決めさせてもらうので参加の可否を取らせてもらいます。

コメント欄にコメを頂くか、お手紙やフレチャでも構いません。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓5/23(土)23:59迄に必ずご連絡をお願いします。

5/25(月)20:00迄にPTメンバーをお手紙か日誌にて発表致します。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ さてさて、これまでバロン邸に集合となってましたが先日の日誌でも紹介しましたように…

私、マイタウンをゲットしましたので集合場所は、追い焚きタウンとなりますよ!

これまで集合場所を提供してくれてたバロン君…
いや、ラーメンに感謝です!ないすううう!

22:30 ☆追い焚きタウン☆集合
事前に決めたPTメンバーを組んでもらいます。

22:40 開会式クロムから挨拶

22:45 写真撮影

22:55 鯖40にて猿へ挑戦
ここから2飯お願いします。

1飯終わった後に5分間の休憩を必ず取って下さい。
2飯終了後、追い焚きタウンに戻り、皆様集まってから表彰式をします。

24:30までには終了したいと思っております。
最後は、皆さんで写真撮影して終了となります。 前回同様に豪華賞品も只今検討中です。

参加人数が足りなかった場合は、フレさんにお声がけするかもしれません。よろしくお願いします。

クロルム、ガンガン盛り上げて行きましょうね!

毎日が楽しいです!皆さんこれからもよろしくお願いします!ないすうううう!

次回の日誌は、豪華賞品発表そして、PTメンバー発表となりますのでお楽しみに!

     クロムより愛と加齢臭を込めて…ブチュッ
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる