目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2020-05-23 14:41:02.0 2020-05-23 15:44:47.0テーマ:その他

第3回クロルムイベPTメンバー発表

皆さんこんちゃー!

ドラクエライフ楽しんでますか?

僕は、楽しみ過ぎて生活リズムが狂いまくりでございますwww加齢臭も爆発して大変な事になっているクロムでございます。

クロルムメンバー続々とガルドトンの称号を取って現在クロぺディア調べでは、40名中、30名が称号を取っております!素晴らしいですね!ナイスウウウウ!

さてさて、来たる5/30(土)は…

========================        ~クロルムイベント~
       《ガルドドン強さ2》
     ◇猿も木から引きずり落とす◇
       ★猿臂伸ばしのタイムアタックVOL.2★
      5/30(sat)22:30→START
========================
    前回の優勝は、Aチームでしたね!
  
            【魔法戦士】しん
      【デスマス】ふぶき
      【賢者】おちゃ・おじょ

     討伐タイム12分00秒53

さて、この記録を今回は破る事できるでしょうか?

今回の参加者は、40名中、36名の参加となりますそれでは!PTメンバー発表でございます!
【Aチーム】PTリーダー しん
【魔法戦士】しん
【デスマス】あそぶ
【賢者】えんじぇる・ナッツ~~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【Bチーム】PTリーダー ティアラ
【魔法戦士】ティアラ
【デスマス】ノホホン
【賢者】うみっち・おじょ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【Cチーム】PTリーダー クロム
【魔法戦士】クロム
【デスマス】ジュン~
【賢者】くらん・むらさきねこ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【Dチーム】PTリーダー サイノ
【魔法戦士】サイノ
【デスマス】タマミ
【賢者】マイマイ・リー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【Eチーム】PTリーダー かつや
【魔法戦士】かつや
【デスマス】ポッケ
【賢者】のんきち・ねねりん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【Fチーム】PTリーダー おちゃ
【魔法戦士】おちゃ
【デスマス】みい
【賢者】アイマル・チワワ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【Gチーム】PTリーダー ムーピィ
【魔法戦士】ムーピィ
【デスマス】アテナ
【賢者】いちごっち~・さくちゃん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【Hチーム】PTリーダー ホンタス
【魔法戦士】ホンタス
【デスマス】ふぶき
【賢者】フユ・タレス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【Iチーム】PTリーダー パルプンテこ
【魔法戦士】パルプンテこ
【デスマス】ひりゅう
【賢者】まるたろう・プリン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ そして今回、私クロムは面白い事を考えましたよ!

       ☆面白い事其の一☆

【5連単当てて総額1,000万Gを当てよう!】

単純に1位~5位までを前もって予想してもらい私クロムにお手紙を出してもらいます。

参加費としてお一人、10万Gかかります。
※強制ではありませんので、参加したい人だけで結構です。参加人数が10名以下の場合は実施しません。

例えば、5名が見事と的中したとします。
そしたら、1,000万Gを5名で200万Gずつ山分けです

的中が1名の場合は、1,000万G一人占めです!

もしも…的中が1人もいなかった場合は、集まった参加費をお返ししちゃいますよ!お得ですね!
※的中が出た場合は、参加費は戻りません。

5連単やりたい方は、お手紙にて受付ております。
29日(金)23時59分締切とさせて頂きます。

お手紙に1位から5位迄の予想と10万Gを添えて郵送して下さい。参加人数に満たなかった場合はご返金させてもらいます。        ☆面白い事其の二☆

  前回の優勝チームVS今回の優勝チーム対決!

ルムイベが終わった次の強さ2の日に対決してもらいます。※但し、スケジュールが合えば…そして、前回と今回のメンバーに被りが無かったら可能となります
もしも、被ってしまった場合は、二冠達成として何かプレゼントをご用意させて頂きます。

次回の日誌では、豪華賞品のご案内とさせて頂きます
最近、ハゲをバトマスで行ったり、レギロを始めてみたりと色々と新しい事にも挑戦してます。

   クロルムがあって毎日が楽しいです!

クロルムの皆さんがもっともっと楽しんで頂けるようにこれからも色々と企画して行きますので皆さん宜しくお願いします! ドワオの胸はCカップ位あるのかな?って最近思って可愛いなって思ってますwそれではこの辺で!

クロムより愛を込めて…ブチュッ
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる