目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2020-05-26 05:09:42.0 2020-05-31 05:05:34.0テーマ:その他

【第三回】クロルムイベ概要決定版!

皆様おはようございます!
クロルムイベ概要決定版の日誌となります。

フレの皆様、毎度タイムラインをうるさくして大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。     ━━━━クロルムイベ概要━━━━

日時:2020年5月30日(土)22:30~

場所:☆追い焚きタウン☆→摩天の聖廊鯖40

         ◆ルール◆

魔戦・デス・賢者2名テンプレ構成での戦闘のみとさせて頂きます。

事前に決めたPTメンバーで猿強さ2を15分切りを目指す所謂、タイムアタックとなります。
※PT内での職変更は禁止です。
※鯖変更も禁止とさせて頂きます。

          ◇タイムをしっかりメモする◇

PTリーダーさんは、2飯の中で、一番早かったタイムをメモして下さい。2飯終了後に私、クロムまでフレチャで報告下さい。(例)12分37秒11

         ◇マダンテは一切禁止にします◇

エルフマダンテ、必殺マダンテは公平にする為に今回禁止とさせて頂きました。

                  ◇表彰式◇

 2飯終了後、☆追い焚きタウン☆に戻り表彰式となります。
   
   1位~10位までのタイムを発表致します

クロルムのスポンサーの方々からご支援を頂き、賞品を変更させて頂きました。
スポンサーの皆様、温かいご支援に感謝致します。

           ~sponsor special thanks~
     
      ☆shin☆hontasu☆atena☆

     ↓それでは豪華賞品はコチラ↓

         ━━━━━【優勝】━━━━━━

        エルフ400個
  優勝したメンバーで100個ずつ分けて下さい
     
         【準優勝】

  クロムランプ練金による…各職業頭MP埋め
※大傑作やソポス、装備してる防具に合わせてMP埋めを練金します。失敗したらごめんなさいwww

                   【3位】
        ☆3飯各職業
※前回クイック10個でしたが、今回は1個になります
倉庫圧迫がきついのでwwwご了承下さい。

         【4位】
     全オーブ各種100個ずつ

         【5位】
       お宝ダイヤ100個

         【6位】
        エルフ40個

         【7位】
            エルフ20個

         【8位】
        破魔石400個

         【9位】
       お宝ルビー100個

         【10位】
         ☆2飯各職業  【5連単当てて総額1,000万Gを当てよう!】     ※参加費10万Gかかります※

1位から5位までを順番に予想してもらいます。

【例】
1位 Aチーム
2位 Bチーム
3位 Cチーム
4位 Dチーム
5位 Eチーム

又は…

A→B→C→D→E

と、予想して頂き、お手紙にて10万G添えて私クロムに郵送して下さい。

前回の日誌にも記載した通り、誰も的中が出なければ10万Gは返金させて頂きます。
※参加人数が10名以下の場合は、実施致しません。

的中者で1,000万Gを均等分配とさせて頂きます。

締切は、5/29(金)23時59分迄となります。

※ルムイベ不参加のルムメンも是非ご参加して下さい 【前回の優勝チームVS今回の優勝チーム対決!】

ルムイベが終わってから次の強さ2の日に時間を決めてもらい、1飯限りのTAで戦ってもらいます。

 ☆勝利チームは、500万Gゲットとなります☆

※両チームのスケジュールが合わない場合は、無効とさせて頂きます。

※前回と今回のチームに被りがありましたらこの戦いはできません。その場合は、二度優勝したという事で私クロムより100万Gプレゼント致します。
30日のイベまで、ガンガン練習に励んで下さいね!

できれば、練習したあとにミーティングを開いて改善する点を話し合うのも良いと思います。

今日嬉しかった事。
Eチームが、チームユニフォームを決めて練習してましたね!そういうの凄い嬉しいです!

みんな同じ服だと…魔戦さんの突っ込み避けが少し心配ですがwwwwかつやさんなら大丈夫ですねww

ルムイベまで残り日数も少なくなって来ました!

クロルムの皆さん時間が許す限り、切磋琢磨して頑張って行きましょう!

それでは、今日はこの辺で!

   
    クロムより愛と加齢臭を込めて…ブチュッ
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる