目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2020-06-05 15:52:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

いつも皆さんに感謝です。

皆さんこんちゃんこー(((o(*゚▽゚*)o)))

最近、ドワ男でガルドドンばかり行ってましたが…
先日のアプデより、リーゼントが追加になったので竹内力THEクロムのドレアを作りましたよおお!

ども、竹内クロムです。 この赤いフィールドは…
そうです!スコルパイド様、蠍様ですね!

僕は討伐数、1,400匹位討伐してますが…少し行かなくなるとてんやわんやになってしまいます。

ですので、今日はしっかりとクロルムメンバーで蠍最強をボコボコにしてあげました!

蠍3の周回です。しっかりと3周できました!ナイスウウウ! リーリーリーへ

猿最強討伐おめでとうございます!

睡眠時間を削り、何度も挫けそうになった事でしょうでもね、努力すれば必ず実るんだよね^_^

これから先、どんな強敵が出て来たとしてもクロルムみんなで力を合わせて行けば、倒せない敵なんていません。

これからも宜しくお願いします。 ねねちゃへ

猿最強討伐おめでとうございます!

ほんとねねちゃは器用さんだね^_^
3人討伐もしっかりできて、猿最強は時間の問題だと思ってたよー!

これからもお互い、切磋琢磨してクロルムを盛り上げて行こうね♪( ´θ`)ノ 熱き心なクロルムメンバー様達へ

クロルム猿全員称号まで残り少なくなって来ましたが焦らずゆっくり、楽しくやって行きましょう!

募集に奥手なメンバーもいます。

そんな時は、必殺クロムTHE拉致します!

困ってるメンバーさんがいたら拉致してでも助け合って行けるようにみんなで頑張って行きましょう!

最後に称号戦にいつもお付き合い頂き誠にありがとうございます!


         おたまちゃん

         おちゃさん

       バロン君(らーめん)

          しんさん

          ぶっきー

          キーさん

          あそぶちゃ

          女神


心より感謝してます!これからもとことんお付き合い宜しくお願いします!称号戦は朝6時迄ですよwww


それでは今日はこの辺で…
       また次回の日誌でお会いしましょう!


   竹内クロムより愛と加齢臭を込めて…ブチュッ
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる