目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2020-07-23 02:45:40.0 テーマ:その他

クロルムの皆様、フレの皆様へ

最近、中々インできていない加齢臭多めのクロムです皆さんこんばんわ。

前回の日誌にも記載しましたが、クロムパパの看病の為、暫くの間、中々インできない状況でした。

先日、クロムパパが安らかに眠りにつきました。

偉大なる父の背中をずっと見て来た私は、残された家族の為にこれからも父に少しでも追いつけるように頑張って行きたいと思っております。

日誌に書くかどうか迷いましたが、皆さんから温かいお言葉を頂戴しておりましたので、ご報告させて頂きました。

そして、49日の忌明けまで祭り事は、控えようと思います。忌明けは、8月31日となります。

それまで、頻繁にインする事はできませんが、少しずつ気持ちの整理を大切にしながらしっかりと復活して行きたいと思っております。

クロルムは、絶対に解散はしません。

常闇シリーズ、全員称号計画もまだ途中です。
主の不在中に皆様にはご迷惑をおかけしますがどうか皆様宜しくお願いします。

             クロムより愛を込めて…

いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる