目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2020-08-18 03:47:58.0 テーマ:その他

蠍討伐数1,500匹達成です。

はい。

皆様こんばんちゃーお!蠍大好きなクロムです!

僕は、めっちゃ不器用なので沢山行って経験を積まないと皆さんと遊ぶ事ができません。

器用な人が羨ましいですぞ!

何度通っても、当たりまくりますwww

さてさて、1,500匹を討伐した日誌と同時に9月末のルムイベのお知らせを致します。        【9/26(土)22時開幕】
       クロルムTHEレグナード5 
     ~目指せルムメン40名全員称号~

9/26(土)を口切に40名全員でレグナード5に乗り込みます!

いつものようにA~Jの10チームになって挑みますよ
今回はTAではなく、勝つ事が目標です!

クロルム皆さんで力を合わせて全員称号を目指しましょう!

賞金も今回は皆さんに頑張ってもらおうと思ってるので、クロム太っ腹の1億ゴールドをご用意します。

それでは、参加者を募集致しますよ!まだ先の事ですが、分かり次第教えて下さい。

お手紙、日誌のコメ、フレチャで参加の可否を教えて下さいね!

参加する際にやりたい職とできる職も教えて頂けると助かります!

パラ10名、魔戦10名、魔法20名、張り切って参加者募集です!

9/6(日)23時59分〆切とさせて頂きます!
※日程がわからない方は分かり次第で結構です。 既にレグナード5 を討伐してるルムメンさんは、3職制覇目指すようにしてみて下さいね!

よくあるのが、魔法では討伐したけど、パラや魔戦は難しそうだからやらなくていいやー!ってのはクロルムではやめましょう!

やらない職をやってみたら色々な気持ちがわかりますよね!みんなで助け合って行きましょう!

頑張れば必ず達成できるはずです! それでは、皆さんスケジュール分かり次第、参加の可否をお願い致します!


         クロムより愛と加齢臭を込めて…
いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる