目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2020-09-19 03:58:22.0 2020-09-21 19:19:37.0テーマ:その他

【追い込み期間突入のお知らせ】

はい。
皆様こんばんちゃーお!

ルムイベの為に、本日、ルビー金策をしてた所、なんと!マイタウン権利証が見事当たった福の神クロムでございます!

賞金はバッチリご用意ができましたぞ!ナイスウウウ!

さてさて、クロルムイベまで…残り8日となりました
皆様にボチボチ追い込みかけて頂きます!

時間を決めて、練習をお願いします^_^ 現在まで、クロルムでは神3の働きにより、レグV称号は続々と取れています!

      ただ気になる点もあります。

それは…神3と称号取れて、他の面子だったら討伐できない。って事です。

ギクッと思った方は、しっかり練習しましょうwww

厳しい事を言いますが、1、2回勝てた程度ではレグVを倒したとは言って欲しくありません。

せっかくクロルムにいるなら、ガンガン練習してもらい野良で行った時に上手いですね!って言われる位までになっちゃいましょう^_^

称号取ってからも何度も動画を見て予習して、できるだけ行動も理解する。

分からない事があったらルムチャでガンガン聞いちゃいましょうね! 僕もまだまだ動けてません!

何度も何度も悔しい思いをして勝ちとった称号…

その称号を光らせるか光らせないかは自分次第です。
やるからには、マジで行きましょうね! 残り8日です。

8日間で各チーム仕上げましょう!

お忙しいとは思いますが、クロルムにかける思いは、私、クロムは本気でございます!

      総額1億Gのルムイベです!

全チーム勝って、1千万Gずつ持ってちゃって下さい

そして、3連単予想もお忘れなく!

   25日(金)23:59〆切でございます!

※フレ枠からご参加のぱぴこさん、ちあきちやも是非予想して当てちゃって下さいね^_^

予想は、お手紙又は、フレチャにてお願いします! 良い大人が本気で遊べるって最高ですね^_^

クロルムの皆様には本当に毎日感謝です!

それでは、皆様!よろしくお願いします!


SP福引き回しても夜宴間プレミアムは当たらなかった悲しい加齢臭のイケメンクロムより愛を込めて…チュ
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる