目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2020-09-24 20:06:04.0 2020-09-25 06:06:20.0テーマ:その他

【3連単予想明日〆切ですよ!】


     ━━━━━━━━━━━━━━━
       9.26(sat)22:00START→
        クロルムVSレグV
     ~全員称号目指すTA&3連単~
     ━━━━━━━━━━━━━━━ はい。皆さまこんばんわ!

毎度、ルムイベの際にドレアを新調するクロムです。今回は、レグナード討伐のルムイベという事でVロンヘルムを去年のVジャンプをAmazonで購入しました!
もしかしたら電子書籍でアプリから買えたのかも…

Vジャンプが届き、即座に付録をハサミで丁寧に開けた時にふと…昔のビックリマンチョコを思い出しました。シールだけ取ってビックリマンチョコは捨てるのが問題になってましたよねwww

僕は、しっかりと冷凍庫に保管して美味しくいただいてましたよ!おういえー!

このドレアは、武器&防具も全てにたいしてつやめきを12個もふんだんに使いました!キラキラクロムデス

リアルマネーで5,000円かかったドレアなんですが…ルムメンからは人気がありませんwww

     ドレア名【レグナード師範】

その昔、レグナードだった私は…タイで性転換手術を行い、常闇の竜レグナードを引退しました。

手術後、身体は小さくなり、アストルティアの冒険者達と共に旅をし悪者を退治する事に専念しております
はい。だいぶ、話しは逸れましたが…

      そろそろ本題に入りますよ!  ━━━━━━━━ルムイベ概要━━━━━━━━━

   クロルムVSレグV
      ~全員称号目指すTA&3連単~

【日時】  9月26日(土)22時開幕
【集合場所】追い焚きタウン

※各PTリダは、集合する際にPTを組んで下さい。
【ルール】鯖40マティルの廃屋にて2飯レグナードVを討伐する。

※1飯終了後、必ず5分間の休憩を取る事。
※PTリダは、タイムを必ずメモする事。

【当日の流れ】
22時集合→写真撮影→鯖40で2飯→表彰式→写真撮影→解散となります。

【賞金】賞金総額1億ゴールド

◇2飯以内にレグナードVを討伐できたPTは、1千万Gもらえます。4名で250万Gずつ分けて下さい
※もしも、万が一討伐チームが0の場合は、次回のルムイベに持ち越しとなります。

※1チームしか討伐ができなかった場合は、1億ゴールドをそのチームにプレゼントします。

※2チームしか討伐ができなかった場合は、タイムが早い方に6千万G、2位に4千万Gのプレゼントとなります。

※3チーム討伐できた場合。
3連単が発動されます。皆さんが予想した通りに的中が出れば、1千万G+αが貰えます。

(例)9チーム全部が討伐した場合。

   3連単の的中賞金は1千万Gとなります。

(例)3チームが討伐、6チームが未討伐。

3連単の的中賞金が1千万G+6千万G=7千万G とまー賞金がかなり動くので楽しみが増しますね!ウフ
そして、冒頭にも記載した通り、3連単の予想が明日の23時59分〆切となっております。

現在の所、数名しか予想が届いていません!
夏休みの宿題状態となっておりますwww

お手紙だとポストがパンパンになってしまう可能性があるので、日誌を見られた方はフレチャで予想を送って下さると助かります。
【Aチーム】PTリーダー タマミ
【チーム名】ギスタマファミリア
【パラ】ふぶき(キリ)
【魔戦】タマミ
【魔法】あっくん むらさきねこ

【Bチーム】PTリーダー サイノ
【チーム名】水着で行くけど何か?
【パラ】サイノ
【魔戦】タレス
【魔法】マイマイ チワワ

【Cチーム】PTリーダー のんきち
【チーム名】ノンキーホーテ
【パラ】ティアラ
【魔戦】キーボー
【魔法】のんきち アルゴ

【Dチーム】PTリーダー バロン
【チーム名】糸目ブラザーズ
【パラ】アイマル
【魔戦】バロン
【魔法】くらん プリン

【Eチーム】PTリーダー クロム
【チーム名】華麗な加齢臭
【パラ】ちあき
【魔戦】クロム
【魔法】まるたろう リー

【Fチーム】PTリーダー バルプンテコ
【チーム名】手羽先より手羽元派
【パラ】ぱぴこ
【魔戦】パルプンテこ
【魔法】あそぶ えんじぇる

【Gチーム】PTリーダー ホンタス
【チーム名】草刈正雄だよ!
【パラ】ホンタス
【魔戦】ジュン~
【魔法】おちゃ いちごっち

【Hチーム】PTリーダー ポッケ
【チーム名】ナッツリターンズ
【パラ】ポッケ
【魔戦】ネオ
【魔法】みい ナッツ~

【Iチーム】PTリーダー アテナ
【チーム名】女神と鉄壁の陣
【パラ】ムーピィ
【魔戦】アテナ
【魔法】ねねりん さくちゃん

さてさて、それでは皆さんルムイベ楽しみましょう!予想もお忘れなく!

    レグナード師範クロムより愛を込めて
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる