目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2020-09-27 16:24:21.0 2020-09-27 16:58:16.0テーマ:その他

【レグVの大きな壁】

     ━━━━━━━━━━━━━━━
       9.26(sat)22:00START→
        クロルムVSレグV
     ~全員称号目指すTA&3連単~
     ━━━━━━━━━━━━━━━ はい。
皆様こんにちわーの!

レグナード師範のクロムです!

クロルムの皆様、友情参加のフレの皆様、昨日はクロルムイベにご参加ありがとうございました^_^

今回のイベはとんでもない事が起きましたよwww


   全9チーム、レグVにボコられました!


まだまだ練習不足だったと言う事を皆が痛感したイベでした。

ふと、ドラゴンボールの事を思い出しましたwww

地球に攻め込んで来る、サイヤ人ナッパとベジータ…Z戦士達は、修行を積みサイヤ人を迎え撃つという流れですね!

今回、Z戦士達(クロルム)は、ナッパが出したサイバイマンで全滅させらたという事です。

地球は救えなかった訳なんですけど…それじゃ面白くありませんね!


      コンテニューしますか?

         →はい
          いいえ          ◇強襲サイヤ人!C戦士達の戦い◇
     ━━━━━━━━━━━━━━━
       10.31(sat)22:00START→
        クロルムVSレグV
          リターンズ
     ~全員称号目指すTA&3連単~
       地球を救って賞金総額2億ゴールドGET
     ━━━━━━━━━━━━━━━

はい。こうなりましたwww

来月のルムイベは、コンテニューしたので、ラディッツを倒した後からのお話しになります。

来る10月31日(土)22時にサイヤ人(レグV)が地球に襲来します。

ドラゴンボールのコスプレを着て戦う事となります!※ドラゴンボールのキャラなら何でもOKですwww


     賞金も倍の2億Gとなります!


普段ドレアをあまり作らない方もいらっしゃると思います。色々悩んで作ったドレアを着てサイヤ人を迎え撃ちましょう!

チーム分けは、再編成するか続投かアンケートを取って決めようと思います。 それでは皆さん、次回の日誌をお楽しみに!
オラワクワクすっぞ!




何のコスプレで行くかワクワク悩んでるクロムより愛と加齢臭を込めて…ブチュッ
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる