目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2020-10-07 07:33:58.0 2020-10-07 10:39:26.0テーマ:その他

【チキチキトラシュカ大会】

はい。
おはようございます!

11日のトラシュカ終了迄の期間、毎日ランダム開催でクロルムではチキチキトラシュカ大会を行っておりますよ!

最初は、トラシュカ苦手意識強かったですが、毎日ルムイベとして行くとめっちゃ楽しくて、コソ練までしてますよwwww 昨日で開催が7回目となりましたが、一度だけ優勝しちゃいましたwwwうふふふ

ルムメンでまだ参加できてない方は、教えて下さい!
    優勝賞品は、輝晶核1個ですよ!

最後の日に優勝回数が一番多い方は、輝晶核3個プレゼントとなります! 誰が何回優勝したかは、集計係ののんきちさんが把握してくれてるはずです!

ここで、私、クロムが負けたくないメンバーをご紹介します!

おちゃさん!
ムーさん!
あそぶちゃ!
幸子!
リー!
のんきちさん!
ギスタマ!
おじょ!
いちご!

この辺には絶対負けたくありませんwwww あとのルムメンは上手いので勝てません!

40名全員が一度は必ず参加して欲しいので、まだ参加してない人は、必ず教えて下さいね! そして、私クロムは現在、イカVを初めて8日目となりました。

まだ赤を2回程見れた位のレベルですが、クロルムの主として、必ずイカVを倒してルムメンみんなを引っ張って行こうと思ってます!

クロルムではイカV討伐者が今ではゴロゴロといますが、レグVの称号が全員取れたら、DKVとイカVを並行して練習の為のイベントも組もうと思っております。

それには今月末のクロルムイベでみんなが勝って前回の苦い思いを払拭しましょう!

11月中旬の新聖守護者もあるのでそちらも乗り込まないと行けません!

やる事沢山ありますが、クロルムを立ち上げた時に約束した事。

       【ルムメン全員称号】

これは、必ず約束を守ります!みんなでこれからも助け合い楽しみながら、クロルム40名頑張って行きましょうね!

本当にいつも皆さんに感謝してますよ!
フレの皆さんも色々と助けてくれていつもありがとうございます^_^


トラシュカの鬼と呼ばれない男、クロムより愛と加齢臭を沢山込めて…ブチュッ

P.S 31日のルムイベは、前回と同じチームとします。前回、不参加だったメンバーや今回参加できるかわからないメンバーもいるので、12日頃の日誌に参加の可否を募ります。

それまでスケジュール確認しといて下さると助かります^_^
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる