目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2020-10-09 06:19:43.0 2020-10-09 08:04:59.0テーマ:その他

【チキチキトラシュカ大会☆チキ部副部長】

おはようございます!

フレの皆様、毎度タイムラインをうるさくして大変申し訳ございません!

明日というか、本日ですね。

私、クロムは本日の夜は、インができません。

そこで、今考えたのが…

   本日のチキチキトラシュカ大会第九回目

から第十八回迄一気に開催しちゃおうと思います!

   え!主がいないのにどーやってするの?

      はい。お答えしましょう!

クロルムのトラシュカの意気込みが人一倍ある人と言えば…それは…

  『かばぴいいいいいいいい』とインしてくる

クロルム誰もが認めるガチ勢ののんきちさんですね!
本日は、のんきちさんにチキ部副部長に任命しようと思います!※のんきちさんにはあとでお手紙でお伝えしておきますwww

という事は?そうですね!輝晶核10個!!のんきちさんに渡しておきます!※パクらないで下さいねwww

ですので、まだチキチキに参加できていないルムメンさんもいると思いますので、この機会に是非ご参加してみて下さいね!

        ☆現在迄の優勝者☆

        アテナ   2回
        バロン   1回
        タマミ   1回
        タレス   1回
        びっき~  1回
        ナッツ~  1回

 本日のチキチキは、盛り上がる事間違いなし!!

そして、副部長ののんきちさんをみんなでサポートして下さると助かります^_^     ↑                          ↑
【紹介人 タマミ】     【神官 のんきち】

先日から、追い焚きタウンには、13名のNPC達が来てくれました!クロルム40名全部作る予定でしたが…

上限があり、13名迄だった事に残念で仕方がありません。写真を撮りましたのでご紹介しますね!

上記の写真の2名は、クロルムが誇るガチ勢二人のギスタマファミリアのタマミちゃんです!

そして、チキ部副部長であり、ノンキーホーテののんきちさんですね!       ↑                    ↑
  【取引商 おちゃ】 【預かり所 おじょ】

おちゃさんのNPC作るのは大変でしたwww
いつもサングラスかけてるので多分この目!って思って作ったら当たってましたwww

おちゃさんはイカVの師匠です。ただ…取引商にした際にルムメンからは手数料、沢山取られそうと言われてましたよwwww

そして、預かり所のおじょ!おじょはいつも色々な面でサポートしてくれる優しい奴ですね!

DKV僧侶で現在修行中ですが、必ず称号をゲットさせますのでお任せあれ!       ↑                       ↑
【素材タネ屋 ふぶき】    【住宅商 バロン】
げええええええと言いながらインした瞬間に僕に拉致られるぶっきーを素材屋にしてみましたwww

蠍の道具の師匠であり、ぶっきーは何でも屋です!
いつも拉致られてくれてありがとう!ひゃひゃww

そして、住宅商には、糸目ブラザーズのバロン事らーめんにしてみましたwww

らーめんに相談したら、何でも教えてくれるので安心していつも楽しくドラクエライフができてます^_^

でも、二垢のティアに凄いドレアにお金かけてて、らーめんのキャラに全くお金かけない事は、主として許せません!しっかりとらーめんの方にもかっこいいドレア作るように!ひゃひゃww
さてさて、まだまだご紹介したいのは山々なんですが今日はこの辺にて終了したいと思いますよー!

本日のチキチキトラシュカ大会は、第九回~第十八回まで10回開催されると思います!

チキ部副部長ののんきちさんよろしくお願いします!
輝晶核を少しでも獲得して、武器を強化して戦闘に役立てて下さいね^_^


それでは、また次回の日誌でお会いしましょう!!



チキ部・部長 加齢臭のクロムより愛を込めて…チュ
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる