目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2020-10-25 13:20:55.0 テーマ:その他

サイヤ人が地球到着まで残り6日…

ラディッツを見事倒したC戦士達…
来る10月31日(土)22時にラディッツよりも遥かに戦闘力があるというサイヤ人がやって来ます。

沢山修行を積んでC戦士達で迎え撃ちましょう!

賞金総額2億Gの熱きバトルまであと6日です!

    ◇強襲サイヤ人!C戦士達の戦い◇
     【dress code】DRAGON BALL
    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    10.31(sat)22:00START→→→→→→

        クロルムVSレグV
          リターンズ

     ~全員称号目指すTA&3連単~
     地球を救って賞金総額2億G!!
    ━━━━━━━━━━━━━━━━ おっす!おらクロム!

地球とんでもねー事になっちまったな~!

戦闘力66万だってよ!

9チームに分かれてサイヤ人と戦う事になるんだけどさ~

おらは、必ずC戦士全9チームが勝つって信じてんぞ

     ━━━━ルムイベ概要━━━━

    【日時】10/31(土)22:00スタート
    【集合場所】追い焚きタウン
    【dress code】DRAGON BALL
  ※PTリダは事前にPTを組んで集合して下さい

         【ルール】

 ☆サイヤ人(レグⅤ)を2飯以内に討伐する事。
 ※チーム内での職変更はOKです。
 ※鯖40で基本お願いしてますが回線が重かったら鯖移動可能です。

 ☆TA&3連単です。
 ※PTリダは、必ずタイムをメモして下さい。

 ☆DBのキャラになりきってくれたら嬉しいです♪

 
         ━━━━賞金総額2億G━━━━

    サイヤ人を見事討伐したチームは…

                    2千万G

     9チーム勝つ事を想定してますので
     1チームにつき、2千万Gです。
     1億8千万Gは勝った時の賞金です。

   残りの2千万Gは、TAの賞金になります。

万が一、討伐チームが出なかった場合は賞金は一切ありません。※キャリーオーバーもありません。

最低でも3チームが勝たないと3連単が発動しないので皆さん頑張って下さいね!

     ━━━━━━━━━━━━━━━
           もしも…

     1チームしか勝利しなかった場合…

     2億Gそのチームにプレゼントします
     ━━━━━━━━━━━━━━━━
        2チームのみ勝利の場合

         1位  1億2千万G
         2位       8千万G
     ━━━━━━━━━━━━━━━━
        3チームのみ勝利の場合
          【3連単発動】

        1位 8千万G+2千万G
        2位  5千万G+1千万G
        3位 3千万G+1千万G

         3連単的中者4千万G

※+は、3連単的中者が出なかった場合にプラスされます。
     ━━━━━━━━━━━━━━━
当日、何チーム勝てるかまだわかりませんが、私は、全9チーム勝つ事を願っております!

当日の勝利状況によりけりでその他賞金の割振はまた決めますのであしからず。

※基本は、2億Gから分配に変更はありませんのでご安心下さい。
     ━━━━━━━━━━━━━━━
        【3連単について】

    見事的中が出ると2千万G!+α!?

既にクロルムではお馴染みの3連単予想でございます

    1位~3位の順位を予想してもらいます。

    【例】

        1位A 2位B 3位C

     又は、A→B→Cと予想して下さい

※予想は29日(木)23:59までにフレチャにて受付ております。
※予想は過去の日誌からチーム分けをご確認の上、しっかりと予想してみて下さいね^_^ さてさて、現在、私クロムは実家に帰省中で思うようにインできておりません。

クロルムの皆様、最終調整に入る頃ですね。
各チーム、各PTリダにお願いです。

ルムイベ当日までには、必ず練習に行って下さい。

     【クロムが常に考えてる事】

チームをシャッフルして行く事で絆が生まれます。
クロルムでは、ルムメン40名が全員とフレになってもらう事をお願いしております。

フレになってないと、ルムでよくある疎外感が生まれてルムがつまらなくなったりしがちですよね。

毎回、ルムイベの際にチーム分けする事で少しでも早く皆さんがもっと仲良くなってもらい、そして、賞金を沢山出す事で少しでも皆さんが強くなる近道になればとそう願っています。文字数制限いっぱいの為、また次回の日誌で!
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる