目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2020-10-30 13:01:40.0 2020-10-30 15:03:59.0テーマ:その他

サイヤ人、明日22時襲来!

    ◇強襲サイヤ人!C戦士達の戦い◇
     【dress code】DRAGON BALL
    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    10.31(sat)22:00START→→→→→→

        クロルムVSレグV
          リターンズ

     ~全員称号目指すTA&3連単~
     地球を救って賞金総額2億G!!
    ━━━━━━━━━━━━━━━━ 今、ニュースを見ていたらイジメ防止の為にある小学校ではあだ名禁止でさん付けで名前を呼び合っているいるみたいですね!

クロルムではあだ名祭りではありますが、毎日楽しくやってますよ!カッパとか…らーめんとか…www

はい。こんちゃー!
ドレアの為に本日よりメンズになったクロムでございます!誰のコスプレだかわかりますかー?

       ヒント『お命頂戴!』

さてさて、先日、クロルムのおちゃさんからの提案で今回のルムイベにDBドレスコードを付けてますがそこにも賞金お願いします!と、ご提案がありました!
     そういう提案最高に嬉しいです!

   ではでは、賞金付けちゃいましょうね!

     【クロルムベストドレッサー賞】

         【★優勝★】
                 賞金500万G

         【準★優勝】
                 賞金300万G

         【★3位★】
                 賞金200万G

       【DBドレア参加賞】
     
    DBドレアで参加した全ての方に…

      30万Gプレゼント致します!

 ☆ルムイベ当日にDBのコスプレで参加します☆

・11/2(月)迄にフレチャにて誰のドレアが一番良かったかを報告下さい。

・11/3(火)に順位を発表致します。

おちゃさん!こんな感じになりましたよ♪(´ε` )     明日サイヤ人来ちゃいますからね!

   クロルムの皆さん準備はできてますか?

     最後まで諦めず、練習頑張りましょうね!  ☆そして、クロムから少しお願いがあります☆

3連単の予想が昨日の23:59迄が締切でした!現在までに38名の予想が届いてます。あと2名様待ちです。

・予想するだけでもし当たれば、賞金がでます。
・ドレアで参加するだけで参加賞がでます。
・サイヤ人に勝利すれば総額2億Gもらえます。

僕は、クロルムを愛してます。
だからこそリアルマネーで何十万円使ったとしてもみんなで強くなる為、みんなが喜んでくれれば!と思い頑張ってますよ!

    皆さん、日誌読んでくれてますか?

フレチャ、ルムチャ、日誌、お手紙で煽らないと忘れてしまいますか?

これからも楽しくクロルムと共にドラクエライフ楽しんで行くには、みんなの気持ちが一つにならないとって思いました。

クロルムの皆さん、日誌を見て頂けたらいいねやコメントをして下さいね!

これからも毎日楽しく、クロルムで遊んで行く為に〆切期限は守りましょうね!よろしくお願いします!      【そして、ここでご報告です】

先日、クロルムはレグV全員称号を見事達成しました
元々称号を持ってた方がチラホラといましたが、クロルムに入ってから称号をゲットされた方も沢山います

ガルドドンに続き、レグナードVも全員称号達成!!

DKVやイカV…11月中旬には、新聖守護者も来ますまだまだ沢山やる事があって最高に楽しいですよね!
称号戦にいつもお手伝いを率先して名乗りを挙げてくれる方々にも心より感謝してます♪(´ε` )

   【そしてここでもお願いがあります】

何度も言ってるように、称号を取ってからスタートですよね。よく聞くのが称号取ってから全然行ってないなんて事もチラホラ聞きます。

クロルムで沢山行ってモノにしたスキルで野良に行った時に上手いですね!や、フレさんと組んだ時に褒められたりしたら嬉しいですよね!

称号取って満足してる人はクロルムにはいないと思いますが…もしそういうルムメンがいた日にはクロムの拉致の刑が待ってますので震えてお待ち下さいwww

明日、22時はサイヤ人襲来ですからね!皆さん楽しんで行きましょうねー!

※3連単予想全ての予想が来ましたらまた次回の日誌で発表させて頂きます。

毎日インする事が少しでも楽しくなる為にクロムは愛と加齢臭をふんだんに注ぎ込みこれからもクロルムを運営して行きます!

それではまた次回の日誌でお会いしましょう♪
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる