目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2020-11-05 13:52:10.0 2020-11-05 13:59:14.0テーマ:モンスター・ボス討伐

これは楽しい事教えてもらった♪(´ε` )

こんちゃー!
先日は、クロルムイベにご参加頂き、ありがとうございました( ^ω^ )楽しいルムイベになって満足しております

さてさて、クロルムのイケメンネオさんと可愛いリオチィの所属してるチームでどうやら流行ってる事があると言う情報が入りましたよおお!

教えてもらいましたので、早速行って来ました!

というのは、アズランにいるマイタケ君が言ってくれる職業で蠍討伐に行くという事なんですが^_^

       これがまた面白い!

一昨日の強さ1の日にマイタケから言われた職業は…

       クロム 【レンジャー】
       アイマル【盗賊】
       アルゴ 【戦士】
       リオチィ【デスマスター】

  無事勝てる事ができましたよおおお♪(´ε` )

      これマジで楽しいです! はい。
昨日もマイタケ君に指示をしてもらい…こんな職構成になりましたよ!

       アイマル【パラディン】
       ねねりん【パラディン】
       おちゃ 【戦士】
       クロム 【戦士】

     おいおい…ヒーラー無しかよ!
     金持ちの遊びじゃないんだぞ!
  雫200個位使いましたが、2飯で勝ちましたwww

強さ3でも挑戦してみようと思いますが…ヒーラーいないと大変ですねwww

蠍大好きの皆さんも是非盛り上がるので挑戦してみて下さいねー!おういえー! お次は、ジェルザークIII先輩のお話しですね^_^

私クロムは、魔戦では倒せてましたが、魔法と僧侶では討伐できてませんでした。

     ぱぴこ『ジェルザアアアアアアク!』

はいガチ勢のぱぴこさんに以前、ハゲ魔法で勝ってません。とお伝えしてました所、お誘いがありました!
クロルムを見渡すとらーめんとおちゃさんがいます!
     これは…神魔法2と神魔戦…

 へっぽこ僧侶のクロムで行くしかありません!!

やはりへっぽこ僧侶なので、回復、聖女、半端なく遅いですww 2飯お付き合い頂き、無事、僧侶でも勝つ事ができましたー!  ないすううううう!

残りは、魔法、まもの、バトあたりで挑戦したいですね♪(´ε` )お三方、お付き合い感謝でした!       【クロルムの良いところ】

最近では、リーや幸子、いちごあたりが新しい職業に挑戦して頑張ってますよね♪(´ε` )偉い!

クロルム所属のみいが蠍で緑玉出してるのを発見!!
ふふふ フレ欄はまるでストーカーのようにルムメンの事を見てます!みいよ!ルムで募集しろや!と言いつつ蠍募集をした所、ホンタスさんとアルゴさんが参加してくれました!

         みい 【まも】
        アルゴ 【まも】
        クロム 【魔戦】
       ホンタス 【賢者】

ホンタスさんが賢者やるって言い出しましたwww
ホンタスさんは、イカVまで倒してる凄腕さんです!レグVもパラですし、クロルムでも最強クラスのホンタスさんが…実は、ヒーラー全然してませんwwww

蠍、賢者デビュー戦です!【毒無し即死有です】

      一発で勝利したんですが…

ホンタス『雫使い過ぎじゃね?信用してねーなww』
クロム 『え!ひゃひゃww』

流石ホンタスさんwwよく見てらっしゃるww

クロム 『では、雫使いません!』
ホンタス『おーよ!』

2戦目…雫無しでも見事!勝利を収めました!

  【ホンタスさん!おめでとうございます!】

ルムチャでホンタスさんの初賢者を知らせると応援に駆けつけてくれる皆さん!あったけーなー^_^

来年、1月26日でクロルム1周年になりますがめっちゃ絆のあるルムに仕上がってくれました!
ないすううううう!おういえー!

最後にみんなで写真を撮りましたよ♪(´ε` )

最近、思う事は、ルム枠40名って少ないですよね!あと20名位、枠増やしてくれればもっともっと盛り上がるのになんて思ってます!

  運営さん何とかご検討をお願いします!!

月末のルムイベは、新聖守護者、実装日が発表されてから決めたいと思ってます。もしかすると、12月1週目あたりもいいかなーって思ってますよ( ^ω^ )

最近、日誌多めのタイムラインうるさくして大変申し訳ございません!クロムは相変わらず元気です!


それでは、また次回の日誌でお会いしましょう!!

また性転換しようと考えてるクロムより愛と加齢臭を込めて…チュッ♪(´ε` )
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる