目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2020-11-25 07:32:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【邪蒼鎧デルメゼ】強さ1の日は…

おはようございます!

最近、デルメゼのお陰で生活リズムが乱れまくりな可愛いドワ子に変身中のクロムです♪(´ε` )

さてさて、皆さんデルメゼは勝ててますか?

不器用クロムは、少しでも上手くなろうと毎日練習に励んでいますよ!うふ

ほんと、デルメゼは強いので、まずはクロルム40名全員が強さ1に勝って沢山練習して次は2、3ってな感じでクロルムはゆっくりとじっくりと焦らず、しっかり練習を重ねて行きたいと思っております。

昨日は、おちゃさん、らーめん、あそぶんぶんにお願いして3名と別PTで1名、合計4名が強さ1に見事勝つ事ができましよ♪(´ε` )ナイスウウウウウチュッチュッ♪ クロルムでまだ勝ててない方は、次の強さ1の日迄にフレチャかお手紙で連絡下さいね!

今月はルムイベはお休みして、デルメゼの練習に皆さんで励みましょう!

来月にはデルメゼでルムイベをやりたいと思ってますので皆さん宜しくお願いします! そして、私クロムはまだ2が倒せてません!
2赤止まりでございますよ!本日は、勝ちに行きます
こんな強い敵をご用意して下さった運営さんに感謝感激ですね!雫代結構かかりますが…ひゃひゃww

来月のルムイベで少しでも皆さんの財布が温まるように賞金総額をまた億単位で設定しようと思ってますのでノリノリで雫使っちゃって下さいねwwww

クロルムで雫で破産しそうな方がいたらクロムにお伝え下さいwww雫プレゼントしますよ♪(´ε` )チュッチュッ
それでは、今日も元気に頑張って行きましょう!

昨日は皆さんお疲れ様でした!おういえー!

では、次回の日誌でまたお会いしましょうね!

   
   クロムより愛と華麗なる加齢臭を込めて…チュッ

P.Sおちゃさんへ
追い焚きタウンにスラチャ置いて欲しいとの事だったので紹介屋タマミの横にスラチャ置いておきましたからね!変な事は書かないで下さいよwwwww
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる