目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2020-11-29 07:19:54.0 2020-11-29 07:24:59.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【邪蒼鎧デルメゼ】強さ2

おはようございます!

18日デルメゼ実装から4回目の強さ2…
先程、討伐する事ができましたよー♪(´ε` )チュチュッ     クロルム4人でどーしても倒したい!

強さ2ではありますが、ほんとデルメゼ強すぎて心が折れそうになりましたが…勝った瞬間、おじさん涙が溢れ出して来ましたよ( T_T)\(^-^ )ヨシヨシヨシヨシイクゾー

それでは、クロルム、デルメゼ討伐隊の紹介です!!

     【まも】あそぶ・ふぶき
     【道具】  クロム
     【賢者】   のんきち

  全員ドワ子になって挑んで来ましたよ( ^ω^ )

昨日は、事前に連絡し合って、21時半から開始です。惜しい所まで何度も何度も行きますが、玉に当たったり、ジャッジで死んだりと中々勝てず…でも、流石はクロルムのメンバー達です!楽しくワイワイしながらやる時はやる奴等♪(´ε` )チュッチュッナイスウウウウウ!

   時間は、5時55分位だったでしょうか?

ラスト!勝ちに行くよ!とみんなの気持ちを一つにして…挑んだ結果…

  18分かかりましたが…見事討伐できました!! おちゃさんとギスタマは、少し前に勝てたみたいで応援に駆けつけてくれました!優しいぜ!クロルム!! 現時点では、3に挑戦する域まで達してはいませんが前回の日誌でも書いたように、ゆっくりじっくり修行を重ね、次の目標は、クロルム全員が強さ2に勝つ事を目標として頑張って行こうと思います!

  今日は、本当にお疲れ様でした♪(´ε` )

これからもクロルムみんなで力を合わせて頑張って行こうね!ないすううう! それでは、また次回の日誌でお会いしましょう!

ジャッジメントビビりでファイナル当たりまくりのファントムズドンで木っ端微塵になりかけたクロムより愛と華麗なる加齢臭を込めて…チュッ
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる