目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2020-12-13 13:33:09.0 2020-12-14 04:58:00.0テーマ:イベント

【クロルム12月イベント情報】VOL.2

皆さんこんにちわ!

先日の超ドラゴンクエストTV、皆さんご覧になられましたかー?

ver.5.4【神の覚醒】が12/23(水)にとうとうアプデされますね♪(´ε` )

その中でやっぱり楽しみなのは…

      新職業【魔剣士】ですよね!

    ☆魔の波動を溜めて、闇のヴェール
    ☆暗黒連撃 敵1体に5回ダメージ
    ☆邪炎波 範囲攻撃
    ☆ダークマター
    ☆闇耐性の攻撃 闇ベルトあったかな~

この魔剣士が実装される事によって、邪蒼鎧デルメゼとの相性がどうなるのか?実装日に速攻でレベルを完ストさせて、デルメゼに乗り込みたいと思ってます。
  23日のデルメゼの強さは3でございます!          ☆☆☆クロルム大忘年会☆☆☆
      蠍さんも好き(´ε` )
      蟹さんも好き(´ε` )
  クロルムはもーっと好き♪(´ε` )ブチュウウウウ
   ~強さ1で総額2億GのTAバトル~
    →2020.12.27(sun)22:00START→
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        クロルムイベ概要
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【日時】12/27(日)22:00~
【場所】追い焚きタウン
【ルール】蠍と蟹のタイムアタック

蠍討伐した時間+蟹討伐した時間=13分44秒08
(2分12秒01) (11分32秒07)

各自、ご飯を食べてまずは、スコルパイド強さ1に挑戦してもらいます。

スコルパイドの挑戦は一回きりとさせて頂きます。
※全滅してしまった場合は、ペナルティとして一律10分とさせて頂きます。

蠍全滅の危機+蟹討伐した時間=21分32秒07
(10分00秒00) (11分32秒07)

残ったご飯でそのまま、デルメゼに向かいます。
その飯が終わり、しっかりと5分休憩取った後に再度もう1飯デルメゼに向かいます。

一番早かったタイムをしっかりとチームリダはメモを取って下さいね!

2飯の戦闘を終えたら、追い焚きタウンにて表彰式となりますよおおお!      ━━━━━━━━━━━━━━━
          賞金&賞品
     ━━━━━━━━━━━━━━━
       ★優勝★      1億G
       準☆優勝  4,000万G
                3位     2,000万G
                4位     1,000万G
                5位       800万G
                6位       700万G
                7位       600万G
                8位       500万G
                9位       400万G
        10位       300万G

※賞品は+α何か用意しようと思いますが、皆さんからの協賛もお待ちしておりますよ♪(´ε` ) 年末という事でクロルムの皆さんのスケジュール調整がまだ分からないというお声を多数頂いております。
現在、22名のご参加を頂戴しておりますが、〆切日を延長致します。

     【12/20(日)23:59迄】

       とさせて頂きますよおお♪( ´▽`)


       【クロムフレの皆様へ】

毎度日誌のタイムラインをうるさくして大変申し訳ございません。

今回、クロルムイベ大忘年会という事でクロムフレの皆様の中で27(日)22時からクロルムイベにご参加されたいと思った方は、この日誌のコメかフレチャにて20(日)23時59分迄受付しております!

         【参加条件】

      デルメゼ強さ1討伐済の方
      2職以上の職が出来る方
      楽しくワイワイできる方

※まも率が高い為、2職以上出来る方とさせて頂きます。よろしければ是非、ご参加下さい。
※中衛、後衛のみの方なら1職でも大歓迎ですよ!

※10チームできたら受付終了となりますので宜しくお願いします。

クロムが所属しているチーム【リバースムーン】の方も条件が合えば、是非ご参加下さいね♪

それと、来年の事になりますが、クロルムをもう一つ作る事を只今検討中ですよー!

クロルムに入りたいと言って下さってる方が沢山いらっしゃってます!嬉しい限りでございますので来年には実現させたいと思ってます♪(´ε` )

それでは、今日はこの辺で次回の日誌でお会いしましょう♪クロムより愛と華麗なる加齢臭とファイナルレイ臭を込めて…ブチュウウウウ
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる