目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2020-12-21 03:25:55.0 2020-12-21 06:14:53.0テーマ:イベント

【クロルム12月イベント情報】VOL.3

皆さんこんばんちゃーお!

先日、ボーッとガナン帝国の勲章にきようさを伝承させようと思っていたら…間違えて完成してるHP埋めを合成してしまい無くなってしまったクロムです。

ルムメンのねねりんが、フレさんがサポートセンターに連絡したら戻って来たよ!って教えてくれたのでサポートセンターに問い合わせたら…1キャラに1回だけ救済を受けれる事がわかりました。

中々、現物が出なくて、合成も70回以上してやっとできたHP埋め…サポートセンターで調査をしてもらい救済処置をしてもらう事ができましたよー!ナイスウウウ!
皆さんも困った時は、サポートセンターに連絡してみて下さいね♪(´ε` )

さてさて、27(日)22時スタートのクロルムイベ…
         ☆☆☆クロルム大忘年会☆☆☆
      蠍さんも好き(´ε` )
      蟹さんも好き(´ε` )
  クロルムはもーっと好き♪(´ε` )ブチュウウウウ
   ~強さ1で総額2億GのTAバトル~
    →2020.12.27(sun)22:00START→
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    開幕まで残り7日となりましたー!

今回の日誌ではクロムが知恵のない頭で力加減が均等になるようにチーム分けを頑張ってしてみましたのでご確認下さいませ♪ Aチーム【人妻大好きおちゃ倶楽部】
【PTリーダー】おちゃ
【まも】アイマル・リー
【中衛】おちゃ
【後衛】みい
━━━━━━━━━━━━━━━━━
Bチーム【THEターコイズ倶楽部】
【PTリーダー】のんきち
【まも】ムーピィ・もも(フレ枠)
【中衛】のんきち
【後衛】まるたろう
━━━━━━━━━━━━━━━━━
Cチーム【コンビニのおでんは鍋を持参倶楽部】
【PTリーダー】おじょ
【まも】サイノ・ポッケ
【中衛】たろ(フレ枠)
【後衛】おじょ
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
Dチーム【ヒューザと結婚したねねりんの夢】
【PTリーダー】しん
【まも】しん・ねねりん
【中衛】ネオ
【後衛】プリン
━━━━━━━━━━━━━━━━━
Eチーム【きゅううううううり倶楽部】
【PTリーダー】パルプンテこ
【まも】パルプンテこ・ナッツ~
【中衛】あっくん
【後衛】ティアラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
Fチーム【バツイチですけど何か?】
【PTリーダー】ホンタス
【まも】ホンタス・チワワ
【中衛】やっしー(フレ枠)
【後衛】さくちゃん
━━━━━━━━━━━━━━━━━
Gチーム【中身不一致倶楽部】
【PTリーダー】クロム
【まも】むらさきねこ・ぱぴこ(フレ枠)
【中衛】クロム
【後衛】タマミ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
Hチーム【おでんの汁Switchにかけてなんぼ】
【PTリーダー】ふぶき
【まも】ふぶき・とうちん(フレ枠)
【中衛】えんじぇる
【後衛】くらん
━━━━━━━━━━━━━━━━━
Iチーム【女神の恋愛の行方倶楽部】
【PTリーダー】アルゴ
【まも】アルゴ・かつや
【中衛】ジュン~
【後衛】アテナ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
以上、9チーム36名でのルムイベとなります!

※チーム内での職構成の縛りはありません。
楽しく皆さんでワイワイやりながら、勝ちに行きましょうね♪

それと、各チーム、ルムイベまでに時間を合わせて練習をお願いしますよ!PTリーダーさんお願いしますね
また近々ルムイベの概要を細かく記載しますので次回の日誌もしっかりと見て下さいね♪(´ε` ) 【二つ目のクロルムについて】

来年、1月末迄にクロルムに所属しているおちゃさんの自ルムをお借りして運営する事になりました!

私、クロムの夢は80名で大所帯でルムイベ沢山して全員が称号を取り、最強ルムを目指そうと思ってます。
フレ様の中で来年クロルムに入りたいと思った方は、お手紙かドコチャ、スラチャ、日誌のコメにて受け付けておりますよ♪( ´▽`)

その後、日誌で全体の募集をかけようと思ってますのでご興味がある方はご一報下さいね♪(´ε` ) それでは長くなりましたが最後までお読み頂き誠にありがとうございます!

それてば次回の日誌でお会いしましょうね!

救済処置を受けてサポートセンターの方々に華麗なる加齢臭とクロムの濃厚なキッスをプレゼントしたい気持ちが山々なそんなクロムより愛と希望を込めて…
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる