目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2020-12-27 02:29:26.0 2020-12-27 12:30:55.0テーマ:イベント

【クロルム12月イベント情報】VOL.4

皆さん、こんばんちゃっぴいいいいい♪(´ε` )チュ

先日のアプデから、マイタウンのNPCにドレアを着させる事ができるようになりましたね!興奮して朝までNPCをガッツリ作ったクロムです( ^ω^ )

あれ?上記の写真は、クロルムのペットのてこすけですねwwなんとてこすけもNPCなんですよ!うふふ

クロムの家【追い焚きタウン】のNPC達は、いつもお世話になっているクロルムのメンバー達にしておりますよおおお!では、下記の写真をご覧下さい! クロルムの皆さんなら誰が誰だかわかりますよね! ルムチャでお知らせしたらインしてる方達が集まってくれましたよおお!どーですか?完成度の高さwwww さてさて、明日開幕のクロルムイベのお知らせです。
         ☆☆☆クロルム大忘年会☆☆☆
      蠍さんも好き(´ε` )
      蟹さんも好き(´ε` )
  クロルムはもーっと好き♪(´ε` )ブチュウウウウ
   ~強さ1で総額2億G超のTAバトル~
    →2020.12.27(sun)22:00START→
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        クロルムイベ概要
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【日時】12/27(日)22:00~
【場所】追い焚きタウン
【ルール】蠍と蟹のタイムアタック 
※職構成は蠍も蟹も自由です!
※チーム内で相談してみて下さいね!
※タイムを意識し過ぎて勝てないって事が無いようにしましょうね^_^
※鯖も自由ですよー!

蠍討伐した時間+蟹討伐した時間=13分44秒08
(2分12秒01) (11分32秒07)

【訂正】各自、ご飯を食べずにスコルパイドに挑戦します。

スコルパイドの挑戦は一回きりとさせて頂きます。

※全滅してしまった場合は、ペナルティとして一律10分とさせて頂きます。

※スコルパイド討伐に10分過ぎてしまいわざと全滅したPTは、ペナルティとして20分追加とさせて頂きます(こんな事するチームはないと思いますけど念のため書いておきましたww)

蠍全滅の危機+蟹討伐した時間=21分32秒07
(10分00秒00) (11分32秒07)

スコルパイドを討伐したらデルメゼに向かいます。
※蠍の後なので、装備間違えないように注意です。

ここから2飯、デルメゼと戦ってもらいます。
※1飯終わったら、必ず5分休憩を取って下さい。

一番早かったタイムをしっかりとチームリダはメモを取って下さいね!

2飯の戦闘を終えたら、追い焚きタウンにて表彰式となりますよおおお!

     ━━━━━━━━━━━━━━━
          賞金&賞品
     ━━━━━━━━━━━━━━━
          ★優勝★ 

        1億ゴールド!!
  雫40個+セレド屋敷4つ+かけら1200個賞品
          
          準☆優勝  
                   
                    4千万G 
           雫100個+かけら1200個賞品

3位  2,000万G 雫200個   +かけら1200個賞品4位  1,000万G 雫300個   +かけら1200個賞品5位    800万G 雫400個   +かけら1200個賞品6位    700万G 核4個    +かけら1200個賞品7位    600万G 核4個    +かけら1200個賞品8位    500万G 雫400個   +かけら1200個賞品9位    400万G 宝ダイヤ400個+かけら1200個賞品
クロムはゆめのかけら18,000個持ってるので、最下位の9位のチームから順にかけら300個の物を全チームにプレゼント致します!※1点しか選べないので早い者順とさせて頂きますよおおお!

賞品は、ご覧の通り、順位が下でも良い賞品が貰えるようにクロムの優しさと加齢臭をふんだんに注ぎ込みました♪(´ε` )

そして、ルムメンの皆さんから協賛を頂戴しました!協賛頂きましたルムメンの皆さん誠に有難うございます( ^ω^ )

明日は、皆さん楽しく、イベントに集中し、頑張って勝ちに行きましょうね!勝てなくても楽しめればクロムは最高に嬉しいですよ♪

それでは皆さんまた次回の日誌でお会いしましょう!次回の日誌は結果発表となりますよー!

永遠にルム愛を注ぎ込む、クロムより愛と華麗なる加齢臭とファイナルレイ臭を込めて…ブチュウウウウ
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる