目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2021-01-12 07:09:58.0 2021-01-13 11:35:19.0テーマ:ルームメンバー募集

【クロルム80名計画開始】

皆さん!うふうふちゃっぴいいいいいな♪

題名の通り、2021年クロルムは80名のルムを目標に活動して行こうと決めたクロムです。

今あるクロルム40名+おちゃさんの自ルムをお借りしてクロムが運営するという形でございます。

立ち上げメンバーとして、クロルムの盛り上げ担当10名に入ってもらい、人数が揃うまで一緒に盛り上げてもらいます。ないすううう!

ルムのコンセプトは、聖守護者&常闇Vの全員称号計画そして、称号を取ったから満足するのではなく、称号を取ってからがスタートっていう感じです。

 
  【ルムイベは修行の成果を発揮する祭り事】


ほぼ毎月、開催しているルムイベは、ルムメン全員が称号取れるまで開催して行きます。

これまでにレグVとガルドドン3の称号を40名全員が獲得しました。

ゆっくりマイペースなルムだけど、やる時はマジだぜって感じのルムでございます♪ 新ルムのメンバーは現在14名となってます。

まずはクロムのフレさんやルムメンのフレさんを優先で入ってもらい、ある程度の人数が揃いましたら全体的に日誌で募集をかけて行こうと思ってますよ♪


 【こんな方に来てもらいたいです♪(´ε` )】


★受身にならず募集を自らできる方
★偉そうにしない方
★かまってちゃんじゃない方
★嫉妬しない方
★相方勢じゃない方
★明るい方
★常識のある方
★インアウトの挨拶がしっかり出来る方
★何回負けたとしても心が折れない方
★陰口を叩かない方
★アドバイスをしっかり聞ける方
★言い訳しない方
★予習、復習がしっかりと出来る方
★しっかりとアクセ&装備が準備出来る方
★ルムメンを大切に出来る方

ぱーっと思いつく事を記載しましたが、当たり前の事しか書いてませんねwww


 【ルムチャはうるさい方が丁度良い♪(´ε` )】


戦闘中であったとしても、ルムチャがうるさい方が好きですwwwたまに面白い事をルムチャで話してると死んでしまいますけどwww とまーこんな感じでございます。


    【私、クロムはルムを愛してます】


クロルムは絶対に途中解散しません。ルムメン全員がクロルムがあるから毎日インしてるんだよ!って思ってくれたらめっちゃハッピーです♪(´ε` )

これからゆっくりではございますが、ルムメン80名とルムメン全員称号計画を目標に皆で力を合わせて頑張って行きます。

この日誌を見られたフレさんの方々の中で、新クロルムにご興味がある方は、日誌のコメント欄にご記入頂くかフレチャ、お手紙、恥ずかしいからスラチャと思われた方は…

クロムの家【ID:9438-0865】【☆追い焚きタウン☆】までスラチャに書き込んでくれると幸いです♪ ※フレさん以外の方へ※

このルムにどーしても入りたい!
入りたくてウズウズしてどーしても入りたい!
と思った方は、日誌のコメ欄に【ウズウズクロルム】と記入して下さいwwww

まずはフレさんからの募集となってますが、ウズウズクロルムを記入できる人ならノリが良さそうだと思うのでお話しをさせてもらいます♪(´ε` )ヒャヒャ

クロルムが気になる方は、過去の日誌を読んで下さるとこれまでのルムイベ詳細等が掲載されてますので是非、お読み下さい♪いいね!も期待して待っておりますよおおお♪

それでは、今日はこの辺で終わりにしますよおお!

愛と華麗なる加齢臭を振り撒く、ルム愛が激しくて風呂入る事を忘れてしまうクロムより♪(´ε` )チュッ
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる