目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2021-01-26 00:08:16.0 2021-02-04 19:51:57.0テーマ:ルームメンバー募集

【祝】クロルム開設1周年【ルムメン募集中】

ウズウズうふうふちゃっぴいいいいいやぁー♪♪

いつも明るく元気良く!クロムの日誌のお時間がやってまいりましたよおおおお♪(´ε` )ブチュッ

お題の通りに1/26(火)はなんと!クロルム開設1周年となります!それを記念しまして…

1/26(火)~2/13(土)までの間、邪蒼鎧デルメゼ強さ1を8分切りしたPTは、輝晶核4個プレゼント致しますよおおお!※PTで核4つなので1人1個ずつ核がもらえます。

名付けて!


    【チキチキカニカニエイトフォー!】


はい。
相変わらずのネーミングセンスですねwwおういえ!

       ルールは簡単です!

職構成自由でクロルムメンバーのみで邪蒼鎧デルメゼ強さ1を8分切りするだけです!

※同じPTで、核が貰えるのは一度限りとなります。

8分切りしたPTの内、2名までなら一緒に組んで大丈夫としますよ!

※8分切りしたPTは、PTリダからクロムにフレチャを下さい。その際にメンバー、構成、タイムを教えて下さいね。

クロルムの皆さんが色んな人と組んで、仲良くなってもらいたいですね♪( ´▽`)

クロルム、新クロルム合わせて現在60名です。
当日は、私クロムはできるだけ募集メンバーが揃うようにPTを組まず、皆さんがスムーズにPTを組めるようにお手伝いに回ります。

 皆さん、頑張って8分切り目指しましょうね!

参考までに、イベ前に8分切りしたPTをご紹介します
        【討伐タイム】
                7分43秒40

      【まも】タマミ ヤサカ
      【武】 バロン
      【賢者】あっくん

        【討伐タイム】
                7分53秒65

      【まも】サムライ たま
      【レン】クロム
      【賢者】アテナ

   色んな職構成で挑戦してみて下さいね!

予算は1億G用意してますので無くなったら勘弁して下さいねwww    【クロルム新規メンバー様募集開始!】

クロルムは、現在40名のルムとフレのおちゃさんから自ルムをお借りして29名(応援サブ垢を差し引くと実質20名)現在60名となっております。

私、クロムはクロルムをこよなく愛しております!

ルムメン全員が称号を取るまで決して諦めない精神でやっております!称号を取ってからがスタートと思って下さる方を募集します。

現在までに、全員称号が達成できたのはレグVガルドドン3となってます。

今は、邪蒼鎧デルメゼに挑戦していますが、こちらもみんなでゆっくりと基本を学び、研究を重ねしっかりと全員称号が取れるように挑んで行きたいと思っております。※主はいつもノリでやってるので基本不器用な主だと思って下さいねwww   【クロルムはこんな方来てもらいたいです】

◇社会人限定&常識のある方。
※挨拶もしっかりできる方
※戦闘中はフルシカトでないすうううう!

◇ルム内で気楽にトークや情報交換等できる方。
※ルム内はうるさい方がちょうどいいですww

◇バトルに行ける最低限の装備がある事。

◇デルメゼ頑張りたい!
◇色んな職も練習したい!
◇蠍も行きたいレギロやハゲも!
◇常闇Vも制覇したい!
◇野良で散々やったけど嫌な思いもしたし自信無くしてる方。
◇輝昌獣も行きたい!
◇コインボスや万魔も行きたい!

【こんな方はNGです】
◇称号を取って満足してしまう方。
(称号取ってからスタートと思ってくれる方が素敵です)
◇指示厨な方。
◇偉そうにする方。
◇野良でよくある称号PTのみ募集出すような方。
※2済↑PTとか書いてる人も苦手です。
◇ステータスを見て文句言う方。
◇嫉妬する方。
◇100%受身で募集しない方。
(せめて、少しは募集できたらOK)
◇自慢する方。
◇陰口叩く方。
◇相方さんと二人で入る方。

って偉そうに書いてますが、本人はめっちゃ不器用で沢山通わないと討伐できません!

野良でも散々嫌な目に遭いましたww

嫌な思いを沢山してるからこそ、雑草魂に火が点きます!

クロルムは絶対に途中解散しません。ルムメン全員がクロルムがあるから毎日インしてるんだよ!って思ってくれたらめっちゃハッピーです♪(´ε` )

これからゆっくりではございますが、ルムメン80名とルムメン全員称号計画を目標に皆で力を合わせて頑張って行きます。

この日誌を見られて、新クロルムにご興味がある方は日誌のコメント欄に【ウズウズクロルム】とご記入頂くか、恥ずかしいからスラチャと思われた方は…

クロムの家【ID:9438-0865】【☆追い焚きタウン☆】までスラチャに書き込んでくれると幸いです♪ それでは文字数オーバーなのでこの辺で!
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる